スマブラにてゲコ≒ゲコにてスマブラ

めちゃくちゃサディスティック どうもこんにちは、導火線です。
なんか久しぶりにマガジンというものを見て、
スマブラのやつを見てみて、週2投稿と書かれていました。
・・・大ウソじゃねぇか!!!と思い、
そうして「書かんといけねぇじゃん」と思ったので
今日スマブラをしました。

ヤッパリ楽しいですが、
最近頻度が落ちているため本当に負け続きでした。
ずっとトゲトゲ言葉(?)を吐いていて、どうしたらいいのだろうか
と思っていましたが、前回やったときの最後らへんに
魂の黄色いワニさん(キングクルール)を使いました。
そこで相手は・・・ケン ・・・終わったわ!!!
私は何かしましたでしょうか任天堂様?
一番苦手なヤツ来たんですけど。
ずっときつかったです。
だがしかし、最終ストックビハインドほぼなしの状況
そう私は破壊しまくっていたのであった。
ワニさんの雄姿を見せられたような気がしました。
だがしかし、壊すだけでは届かない...…
120%で昇竜拳を被弾し撃墜演出が出て正直、終わったと思っていました。
でも負けても、自分がここまでいろんなキャラ使っていて
どのキャラよりも食らいつけていたことを考えていたら、
「ワニよう頑張った」と思っていたら、生きてるぅ―――――!!!
このシーン導火線氏、感動不可避
ワニがまたもや雄姿を見せてくれました。
そこからまくって、最後に下スマが決まったときには大はしゃぎ。
ワニ、おめえが1番だよ。かっこよすぎる。
ハイ、ポケットワニですが何か?
という所から話題を作っていき、今日の話になります。

今日は空上落としの御三家(個人的)みたいなキャラを触りました。
シーク・ジョーカー・ゲッコウガの3体です。
もちろんコンボは、最低限のものしか覚えていません。
シークは針釣魚が決まったとき、これだよ感が半端なかったです。
でも、クッパと戦ってリターン差がきつすぎることに気づき
心が折れたのでやめておきました。
お次にはジョーカーさん。一応元嫁です。
自分、コロコロとキャラを変えるため元嫁が多すぎる。
クラウド・ウルフ・カムイ・カービィ・ガノン・ゼルダ・ルフレetc...
何でこんなおんの?「一つのキャラに絞ろうよ」と心の中の導火線氏が叫ぶ
話しを戻し一応勝てたには勝てたが
なんかコレジャナイ感があったので、1回で使うのをやめました。
お次はラスト、ゲッコウガさんの入場です。
こいつも一応元嫁です。最初期に使っていました。
下強→上スマさいきょーう&おもろいんじゃ普通に。
一回、戦場ジョーカーが相手にきて負けていたが
最終ストックお互いもう瀕死の状態で横スマッシュフィーバータイム
回避・ガード・横スマッシュの擦りあい。
しかし、学ぶ導火線である。もう一回回避するやろと思い
ホールド横スマッシュを決めて勝利。キモチえーーんじゃ。
(自己満パート)
まぁ対戦ありがとうございました。
流れはキンクルから、どこまでも続く…
ということでご清聴ありがとうございました。
それでは、おやすみーバイバイ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?