徐のモボヴ


どうもこんにちは、俺です。導火線です。
今日は特に話題とかない訳ないのではありますが、貴重な在庫を使い適当に書いていきます。
突然ですが皆さんはこの
「徐のモボヴ」
という言葉知っている方いらっしゃるでしょうか?
知ってるわけないですよね。
知ってたらこっちがめっちゃ怖いです。
何を隠そうこの言葉は、導火線氏の日記の題名なのである!!!  (!?)
noteの導火線氏の前身みたいなかんじです。
設定上そこでの名前は、ⁿさんでした。
ナンソレ!?
月ドラカッパラと同格やで…
しかし、これは台風氏限定公開篇であって
wordにまとめたやつを彼に見さしていたっていうね、やつですよ。
ちなみに内容はひどいです。何言っているかわかりません。
それでも、黒歴史ではないと自分ではそう思っています。
徐のモボヴの内容ものちのちここに書きたかったが、、、
資料があるかどうかが今未明なんで…
何を四天王!? (ブーイング)
マジでちゃんと保存してるかわかんないです

あったらね!!!!書くからね!!!!

ということで、久しぶりのnoteでした。
それでは、おやすみ〜 バイバイ〜

今日の一言
カンテレさんよぉ…
月ドラカッパラをどこへやった?

ショウガナイネ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?