聖夜前日のスマブラ日記と思ったこと

どうもこんにちは、導火線です。
ワリオさん楽しいやっぱり。あとファルコン(ついで扱いファルコンさん)
屁の破壊力これが何といっても魅力。
逆転の一撃にもなりうるし、1スト差があってもほかのキャラよりは
絶望感が薄いみたいなところはあります。
そしてファルコンによる安定的な破壊力。こいつも楽しい✌('ω'✌ )
復帰もまあ自由性があるので、いいんだなーということはさておき
カズヤはクソ
気にしないでくれ… とあるスマブラプレイヤーの反応さ。
なんかずっとDLC2アンチでしたが、
自分がソラ使っているから一概に言えないところがありましたが、
ふと私はこう思いました。『ソラを手持ちから捨てたら意見が言える』と
無慈悲だ…これも視野に入れてワリオ、(藤岡弘、ミテイニナッチッタヨ)ファルコン
の育成をしていきたいと今思いました。
ワリオ・ファルコンこの並びどっかで見たことのあるような…?
まぁいいでしょう。
もっと、屁の安定供給・膝の安定供給をしたいですね。
参考画像⇩

いやー分かりやすいw

補足:「墾田永年私財法ロマネコンティ」を添えてベルトコンベヤーに
    よって運ばれ供給されてゆく屁と膝を表しております。

今までありがとうな、コースになる確率が今は7~8割ぐらい
やっぱり離せれんは、コースになる確率が9~10割ですね。
なんか確率おかしいでしょと思う人思うでしょうが、結論として

Aやめられない、止まらない ソラ君とサクサク

あぁー、キマッタZE
離せられねぇんだな、どうしても。(ソラ君オーバードーズ)
現在の自分のワリオとファルコンじゃどうも足りないんだよな。
(人性能がヲワッテイル)
それに反し、ソラはなんか扱えて我らのエース的存在なんです。
今思ったんですけど、
自分の状態が本当にモノカルチャー経済やんかい!!!
これだけやりたかったんです。 これはひどいw(ヤジ)

そこでどうやって、DLC2アンチとして生きるかなんですけど、
カズヤとホムヒカとスティーブはあかへんとだけ言っときましょう。

ソラは誰が何を言おうと正義なんだ…ソラは誰が何を言おうと正義なんだ…

楽しくスマブラするためには、奴らの滅殺が必要になってくる。

こんな環境の中で

君たちはどう生きるのか


勝手に決めさせろ。

FIN チャンチャン♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?