見出し画像

2024start(におにしstart)

※この記事には能登半島地震の内容が少し含まれます。
どーもこんばんは&明けましておめでとうございます。導火線です。
去年は僕たちの記事らにお付き合いありがとうございました。
今年も頑張って投稿していくので、
今年も対戦よろしくお願いします。(今年もよろしくお願い致します。)
それはそれとして、ついに2024年(におにし年)が始まりました。
ぼく個人的には、内容が詰まりすぎている開幕日であると思いました。
(開幕日って言い方なんだ?)
ということで、今日の私のルーティン解説をしていきましょう。
それでは、対戦よろしくお願いします!!!

0:00~1:30

跳べぇーい、踊れぇ~い、から今日は始まりました。
まず昨日の記事を書き終えて、すぐに二重跳びをしに外に行きました。
(?????????)
しょうがないじゃない、だって人間だもん ・・・○つを(XX年~XX34年)
まぁやりたかったんですよ。
これに自分の父と自分の妹が参戦しました。
(????????)
そういう家なんですよ。ここは。 動画も撮れてヨシ!!!
そのあとに、踊り狂いました。
母に見られながらも、妹と一緒に。
あれっ、新年迎えるってこんなかんじだったっけ?
わたし、変な気持ちになっちゃう!!

7:30~8:10

深い眠りから覚めてぇー導火線がキメタァァア!!!
(電報実況こすり過ぎやろコイツ...)
ということで睡眠を挟み、7時半ぐらいに起床そのあと着替えて
すぐに外に行き、二重跳びと走りに行くのとをすました時間になります。
この走っている時の動画が取れたのでヨシ!!!

9:00~10:00

朝ごはんも食い、歯磨きをしたところで上に行きあけおめと友達に
拡散しました。返してくれる者もいれば、返してくれないものもいる。
それが俺らの礼法なんですわ!!!
ここの時間に、妹が某バレーアニメHを見ていました。
何で見てんのと聞くと、

A B E M A 

と答えました。  ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
えぇーーーー!! ここの家ABEMA見れんの? 初耳なんですけどー!!
もしや、これ「魔法少女にあこがれて」を見れるんじゃねと思い検索…
「見れる」・・・全導火線氏歓喜の瞬間であった。
見たかったものを見るという生き甲斐ができた。やったぜ。
マジで心が踊り狂いました。嬉しーわと思っておりますすごくとても。
そしてそんなひと時の時間も過ぎていくものです。
身支度を整え、神社へ参る時がやってきました。

10:00~11:45

神社につき、賽銭をいれ願った。
そして毎年恒例のおみくじ、いつもは大吉でしたが今年は吉でした。
ビミョーだったんですけど、
勉強のところだけ見てみろよって言われたんで見てみたら、
まさに、努力、未来、A BEAUTIHULSTARではなく
    努力、努力、努力、努力、努力って感じでした。
これには、努力玄師もにっこりの表情。 ガンバレ導火線!!!
次にまた違う寺に行き、鐘の音を鳴らせました。
スギちゃんのポンプフューリーみたいなやつじゃないですよ!!!

ワールドウォー

普通につきました。いい音でしたよ。多分…
次にマックに行きました。
自分らの家族は、正月の昼ごはんはマックという決まりがあるのです。
わたしはビッグマックを選択。ウマソでしたよ。ひじょーに、ひじょーに


14:30~16:18

お勉強time です。しかし、私は歌うのさ音楽をね!
好きなアーティストの曲を聴き歌っていました。
+α・・妹曰くそれ恕か(うるさかった)へ?そんなにうるさかったっけ?
気にするな!(魔王様)気にするわ!(個人的感想)
前者は、「愚者愚者」(ぐしゃぐしゃ)にしてやるよこの俺が
「愚者愚者」は煮ル果実様 「トラフィック・ジャム」より抜粋しました。
URL → ∴flower『トラフィック・ジャム』- Traffic jam / 煮ル果実【Official】 (youtube.com)
すまないこの表現がなんか美しく感じてしまったから書いちゃった。
話しは戻り何でこんな時間中途半端にしてんねんという方もゐられると思いますが、この時間は自分が石川県で地震が起きたことを知った時間です。
ユーチューブで調べると津波警報も出ていて、
これは新年早々すごいことが起きているなと思いました。
そして、私はこう思った。 あれ、台風氏生きてるよな??
そう彼は、京都に行っているのである。グループラインですぐさま生存確認
生きていた。 よかったー 後で聞くと震度は3で1分半~2分くらい揺れていたらしい。ひぇー

17:15~22:00

晩飯だぁ~ 寿司と鍋 そりゃ正月だ盛大に行こうぜ。
すぐに満腹、すぐにスマホを片手に連絡。いい立ち回りですね。
少したって、UNOに参加。第2回目に1抜けでお菓子をゲットし、
すぐにラインをチェック。全然既読にもなってない…
ヨシ、電話すっか。 ということで電話しましたが何回やっても応答なし
えぇっ...ますます心配になるって、
しかしこの後、彼から電話がかかってきました。とりあえず安心しました。
でもビデオ通話をしようと思っても行けなくて、
一回彼の意見を無視したわけではありませんが、よくわからなくて
ビデオ通話を開始するでやると、
あほか & ビデオやめろゆうてるやろ とかえってきた。
ヤバい絶対に台風氏キレてるやん… 自分に非がありますのでちゃんと
「ごめんなさい」とかえしましたよ。
そのあとに普通にビデオ通話のビデオなしで通話をしました。
聞けて良かったです。
そのあと大縄跳びをし、いとこのお母さんが縄に引っかかって地面に
ダイビングしたのぐらいしかないんですけど、
追記 コンクリにダイビングでも損害軽微であるという衝撃の事実
これも含め2024はこらえる年なんじゃねぇかと思いました。

こんなかんじの開幕日

さて2024も始まったことですし、気張っていきましょう。
2024年も素敵.comをよろしくお願いします!!!
今回もご閲覧ありがとうございました。
ということで、対戦ありがとうございました。

ガンバレニッポン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?