見出し画像

月初めに捨てる物と売れた物

Xでつぶやいていましたが
長くなるので
やっぱりnoteに残そうと思います。

月初めに捨てる物

・先月末までのクーポン券

家族みんながわかるように
見た目は悪いけど
冷蔵庫の横に貼ってるので
整理しました。

売れた物

・新品のスマホケース
・子供の教科書

スマホケースは旦那と子供が遊びに行った際に
もらってきた景品。

子供の教科書は使い終わった物です。
ゴミで出すぐらいなら出品してみよう!と
思って出しましたが本当に売れるんですね!

利益は少しですが
物が減り誰かの役に立つのであれば
いいかなと思ってます。

最初から使わない物は
貰わない方がベストですが…

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートで何かできればと思います。まだ思いつきませんが!笑