見出し画像

ジョイントマットの劣化と買い替え

我が家のリビングは
上の子が赤ちゃんの時から
ジョイントマットを敷いています。

下の階の方に迷惑をかけないようにと
リビング全面ジョイントマットなんですが
1番下の子が先日、ジョイントマットの表面のビニールを食べてしまい
慌てて口の中に手を入れて取りました。

オエーッとなってたので気づきましたが
これは小さいサイズは食べてる可能性大…

すぐに新しいジョイントマットを注文しました!

新品はとても気持ちいいです。

古い物と見比べると
よくこの状態で使ってたなと思います。

4月から新たな年度のスタートです。
心配していたマット問題もスッキリして
また頭の中がスッキリしました。


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートで何かできればと思います。まだ思いつきませんが!笑