見出し画像

お食事とお疲れ

食べると疲れる。

食べるとめまいがする。

食べると頭が痛い。

ほほー。来てますね。

でも、食べるんだよ。

今は、栗大福がマイブーム。うまいんだ。

昼は、ファミマの中辛カレー。またうまいんだこれが。

食べて、ぐらぐらするのは、ダンピング症候群って言うらしい。

胃がオバーワークになちゃうらしい。

許容量超えてるんだ。無理~ぃって胃が言ってるらしい。

だから、ちびちび食べるんだ。

おにぎり生活が長かったから、胃が小そうなっとるんだ。

腹も身の内、八分目。

六分目ぐらいでもいいかもな。

まあ、今日もお疲れさんでした。

大丈夫だ、自分!ってね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?