見出し画像

まいれぼりゅーしょんⅡ

運動を始めた。えらく疲れて昼間眠い。昔痛めた膝も痛い。ちょいと潰れかけている頸椎が毎日うずく。なんじゃいな。ええことないやんけ。困ったあ。どうするどうする。ジムに大枚払ってまったし、行かん訳にいかん。こうなったらじいさんばあさんと、プールでウォーキングか?毎日走れるような頑強な人はええなあ。ランニングマシン試したら、足が持ってかれる持ってかれる。おまけに首が痛いから、よけい猫背になってきたぞ。生きるにゃんにゃんやね。まあ、人生そんなもんや。良かれと思ってやると、なんかうまくいかんのは世の常。今日も、残業帰りの週末の夜で頭痛が痛い。早く寝なさいな。まあ、2時くらいまでに寝られれば御の字かしら。にしても、寒いのお。急に冬だな。つい先週まですっごい薄着してた女子たちが急にコート羽織ってる。そん中、女子高生は、みんな生足で頑張ってる。偉いな。体温高いからな、代謝良いから。うらやましいぞ。さあ、明日も体に鞭打って、ジムに行くぞ。それって、かえってストレス溜めてんじゃないかい。そんな自分がちょっと面白い。笑っちゃうな。てへぺろか、違うか。違うな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?