見出し画像

自分を憐れむ事なかれ主義

しんどいと
何故自分ばっかとか思うよな
まあ、たいていそうなんだけどね、実際
でも、その事実は粛々と受け入れて
やり遂げるわけさ
そん時
なんだかなあ
と悲しくなっちゃうのはよくないな
それ、ひとっつも自分のためになんないから
まず、心がやられる
そんで、身体もやられるんだな
心臓痛くなったり
頭グワングワンしたり
そこまでいかなくても風邪ひいたりな
免疫力だだ下がり
身体の疲れは寝りゃ治るよ
まずは、元気出すことだ
カラ元気でいいさ
カラ元気も元気
知る人は知ってる有名な格言な
飯食いながら、録っておいた水曜どうでしょうの再放送見て
笑ってさ
寝るのさ
時には、すっげぇ高くっても美味いもん食ってさ
自分喜ばしとけばいいのさ
けっこう強いぜ
人間
まあ、がんばんべぇ
ぼちぼちな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?