見出し画像

レッツ・ゲット・トゥゲザー

ほー、集まろうか。そうもいくまい。何もせずに日々を生きる。時間は過ぎて無為徒食。あんまり食べないけどね。食べると腹痛。どうにも治らんので、ついにカロナール登場。ワクチンの副反応のときに大活躍のカロナール500だ。ところで副反応って何だ。副作用じゃないのか。グーグル先生に聞いたけどよく分からん。ワクチンの時は副反応と言うとか言わないとか。福反応だったらよいのに。ニコニコしちゃうとか、ワクワクしちゃうとか。ふー。元気出さんとな。元気はなるものでなく、出すもんなんだ。

電車もバスも相変わらず混んでいる。涼しくなったんで、マスクは辛くないが。みんな元気がないな。そりゃそうだ。日本人はもともと元気がない。外国行くとよく分かる。

パワフルな人はそれだけで生きている価値がある。とはいえ、パワフルでなくても、生きていくのにゃ困らない。無理すんな。自分なりの在り方でいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?