見出し画像

イントロ

かつて私は捨てハン野郎のBLOGというブログを書いていたのだが、サービスが突然終了してしまい、全てが消えてしまった。どうしようかと思っている内に仕事に忙殺され、両親が要介護となり、両親が亡くなり、気がつくと長めの文章を書くことが出来なくなってしまっていた。昔からボーッとしてる内に手遅れになってしまう人生なのが情けない。

別に長めの文章が書けなくなっても日々の社畜生活には何の支障も無かったのだが、Twitterの文字数制限にはどうしても馴染めず、せめて原稿用紙1枚分くらいの狂った文字数が偶に書けるような場所は確保しておこうと思い、noteに辿り着いた。

アカウントだけ取って全て非公開にしようと思ったのだが、Twitterで同じネタを繰り返すのもたった10人程の極少ないフォロワーのTLに邪魔になるだろうし、この場を使ってしょうもない画像と奇文を貼り付けていくのが良いかと考えた。

ということです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?