見出し画像

【商品レビュー】かわいい有田焼の箸置き見つけました! 

使ってますか?箸置き。
いつも、夕食のお皿を箸置きの代わりに…
箸置き欲しいなぁ…と思いつつ、買い物ついでに良いものがないか探してもなかなかピンと来るものがありませんでした。

が、我らがAmazonで見つけましたよ。

こちら。マヨネーズを模した有田焼の箸置きです。
ころんとしたボディでとってもCute。お値段、約700円。

こちらはケチャップバージョン。どちらも可愛くて、ついつい揃えたくなりませんか?こちらも、約700円。2つ揃えても1500円程度です。

橋が転がらないための凹みも、実際に使ってるマヨネーズやケチャップ感がでてGood。
デザインと実用性の両立が素晴らしいと思います。

我が家では、ケチャップとマヨネーズを揃えて彼女と使っています。他にもタルタルソースやお好みソースなどのバージョンもあるので、ぜひチェックしてみてください。