見出し画像

Hey it's a sutecaba !        それってステキャベじゃん!

ステキャベとは、
食べられることなく、
捨てられてしまった千切りキャベツなんです!
彼についてのヒストリーであります、
ALL ABOUT SUTECABA!は、長くなりますので、
この先、いつか、
語らせて頂きますが、
彼は、千切りキャベツとして、”イノチ”を頂いたのに、
食べられる事無く、捨てられてしまったというトラウマを持ち、
自分の存在を存分に悩んでいる哲学的クリーチャーなのであります!
彼の存在が、いずれそれ自体を、一つのコンセプトとして、
語られるようになりさえすれば、ステキャベも、
自分の存在意義を自覚できるようになると思いますが、
その道は、まだまだまだ途方もなく遠く、
これを読んでくださっている皆様方のお力添えにかかっております!
いきなり協力を懇願されて、
皆様方も困惑なさっていらっしゃると思われますが、
どうか、今日のこの出会いをきっかけに、
ステキャベが、世界に対して感じている疑問や問いかけを、
この場を通じて、理解していただきたいと思います♪
皆さん、どうかお付き合いよろしくお願い致します。

ステキャベと申します!
よろしくお願い致します♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?