Tweedy Pie with Boss Fink

画像1 「Tweedy Pie」とは「ツイード製のパイ」。意味不明ですが、このクルマの愛称のようです。よく知らないけど…。「Boss Fink」とは、ご存知(じゃないかもしれないけど)ラット・フィンク(Rat Fink)の生みの親、ロウブロウ・アート界の重鎮、エド・ビッグダディ・ロス(Ed “Big Daddy” Roth)氏のことです。私は、こういうテイストが大好きなのですよ。
ラット_フィンクよこ これが、ラット・フィンクさんです。
箱絵 レベル社製のプラモデルの箱絵です。かなり昔のもので、プレミアがすごくて、とても手が出せない!
キット 箱絵とキットがかなり違いまして(昔のプラモデルではよくある話)、自分的には、箱絵よりもキットの方が好きなので、そちらに似せようとしましたが、やっぱり似てないっすネ…。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?