見出し画像

爆誕するケモ耳


ええやん

久々に手ごたえのあるプロンプトを編み出せたので、いざ作品化に向けて恒例のnsfw化を行っていた所、

やりすぎ

出せるわけない。

確実にKDP君からbanを食らう気がする。
一度イエローカードを出されているのに、懲りない自分に呆れたわ。

掛けた時間と労力をかなぐり捨てて、新しい作品制作に向けて舵を切りました。

いいぞ

一度、全年齢版とnsfw版を分けて作るのもありかもしれない。

ここ数日間、わずかですが本を購入をしてくれている方がいます。
ダブりがほとんどないので、2~3人の方が購入してくれているのだと思います。

非常に嬉しいです。励みになります。

あなたたちに少しでも気に入っていただけるよう、これからも精進して行きます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?