見出し画像

まゆアイプロ(モバマス)十傑が機械(ツーラー)ばかりだった件とその検証

加筆:補足記事作ったので後でご覧ください。

いつもアイプロは100位以内に例の5人組とか居るからツーラーこそ多かったんだけど、今回十傑の少なくとも半数がツーラーかそれに該当するものであまりにもひどすぎて腹立ったので調べたデータを出します。デレマスボーダーbotさんすみません勝手にデータお借りします。

名前を挙げるのもどうかと思いましたがまあどうせ十傑なんだし10人しか該当しないですし順位変わって勘違いされるのも困るでしょうし、何より腹立つから申し訳ないですけど挙げます。もしかしたらそれ原因で消されるかもなのでこの記事見た人は記録?魚拓?しておくといいかも。noteの仕組みよくわからんけど。

画像12

最終日12時くらいに取得したデータです。

加筆:勘違いしている反応を見たので補足しますが、最終順位の1位から5位全てが該当者ではありません。あくまで今から名前を挙げる5人です。たまたま最終日12時の5位までが該当者がそろってただけです。

画像1

1位のトココ。時間経過でほぼきれいな直線ですね。インターバルを除いた1日23時間ぶっ続けの動き、しかもほぼ乱れない速度を出せるのはどういうことなんでしょうか。つまり、そういうことでしょう。ちなみにアクティブ時間のデータを見ると最初の60分以外ぶっ続けでほぼ一緒の速度で動いてることになります。
ちなみに前回のナターリアアイプロの1位の記録の倍くらいは稼いでます。わーすごいねがんばったねーおめでとー

画像2

2位のOrange。初動がやや遅いくらいでトココと一緒です。2人とも最終ラウンド最初に大きく伸びてる時間帯があるのは、多分走って得たコミュアイテム使ってるんでしょうかね。正直課金してるかどうかすら怪しい。

画像3

3位のよっかん。まあ期間が短いだけで一緒ですね。ぶっ続けで動くには無理な期間よ。そういえばこの人?は人間が出せる速度じゃない速度で駆け抜けてく人が多いでおなじみのアイチャレ、その先日の山登りアイチャレで1位とってましたね。

山のぼり

山登りアイチャレ1位のデータでしたが、これもほぼ不眠不休かよ、駄目でしょうよ。意外とみんな見てんのよ。

画像5

4位のハギ。途中まで休み?あったっぽくも見せながらも大体同じ速度稼ぎしてますが、4日くらいから不眠不休で動き続けてますね。たまに加速しますが基本は同じ速度という安定っぷり。アイプロってそんな軽作業でしょうかね。僕は走ったことありますけど23時間ぶっ続け1回もできなかったよ。仮に1日できたとしても3日も4日もやれるのかね。お前も人間とは僕は認めない。

画像6

5位のアシタカ★(加筆:最終順位は7位)。走行速度が完全に一定なのを除けばこのデータだけでは普通に見える、いや等速度稼ぎの時点で胡散臭すぎるんだけど。で、さらにね

画像7

なんかこんな画像拾っちゃったからさ。過去記録をぶっちぎりで更新中のトココ様と無関係ではなかろうよ。(何のフリトレかはわからなかったです。)まゆアイプロ発表されたから急いで資材整理に動いちゃったんでしょうね。やーい見られてやんの

ナターリア1位

ちなみにこれ前回のナターリアアイプロ1位の推移ね。これは最終一位の人の推移じゃなくてあくまで時間時間での1位の記録なのでちょっと違うけど、それでもまあこんな感じにガタガタになるのが普通なのよ。上の方々がどんだけおかしいのかが見てわかるでしょ。

画像9

画像10

画像11

画像12

なんか世紀末になってた僕が所属するS3のPRAの記録も少し載せておきますね、ハギ狙い撃ちですが。ちなみにインターバル中は動いてなかったです。ファン数増加とイベントポイントの推移でコミュアイテム使用してるかどうかとかわかるんじゃない? 僕はやらんけど。

僕が用意した画像やフリトレ履歴は嘘ついたり加工してないと証明できないから話半分でいいと思いますが、デレマスボーダーbotのは信じれると思います。そこ調べりゃ出てくるので。

他にも怪しい人もいるんですけどとりあえず、少なくともこの5人は真面目にアイプロ上位目指してる人を侮辱しすぎだ。恥を知れ。お前らはプロデューサーでもなんでもない。こんなやつが居るまま10周年アニバであるアニバアイプロが来るとか、いやだなぁ。

(サムネ画像あると伸びるとかあるけど佐久間まゆの画像使うのはまゆさんに失礼なのでグラフです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?