見出し画像

結婚相談所で運命の出会い 2022年8月28日のご成婚ランチ

昨日お会いできたご成婚カップルは、高年収(もちろん1000万軽く超えております)男性様と、とにかく明るい美人さんの組み合わせ🥰

とてもお似合いで、仲の良さがそばにいるだけで伝わってくるカップルなの👍

女性が弊社会員さんでしたが、なんとお見合い2人目でお互い一目惚れだったという超ラッキーなお方。

ご入会から4ヶ月足らずでご成婚退会という人も羨む順調なご活動ぶり。

明るくて前向きで、少しだけ天然なところが本当に愛らしくて癒される大好きな方なので、こんなに素敵なパートナーを見つけてくださって、とてもとても嬉しいです❤️

旦那様として、明るい天然キャラのピュアな彼女をいつまでも守っていただける人だと確信できたことも嬉しかった。

男性様の笑顔はとても魅力的で、彼女ほどの人が出会った最初から心惹かれた理由がよーくわかったし。

また、彼女の最大の魅力は例え困難があったとしても、どうにかなると笑って乗り越えてしまいそうな芯の強さとおおらかな朗らかさなの。

決して物事を後ろ向きに考えたりしないことを保証いたします。

まだ彼女の手料理を召し上がったのはカレーだけとのこと。
でも、そのカレーは絶品だったよう。

そういえば、カレーが得意ですと始めにおっしゃっていたような記憶が…🍛

これから、たくさんの美味しい物をおふたりで召し上がって行ってくださいね!

婚活中は、noteの記事をお読みくださり心から感謝しています✨


幸せのお菓子いただきました


婚活カウンセラー歴22年
セレブ婚活のスターマリアージュ青山
松岡利恵子

スターマリアージュ青山無料お試しマッチング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?