結婚相談所の出会い 今年3月に活動開始したばかりの会員さんの嬉しいご報告

先日こちらに書いたアラフォー会員さんに続き、昨日は同じく今年3月からご活動開始したばかりの20代の素敵な会員さんが、いいなと密かに思っていた方と次のステップに進むことになったことをご報告してくださったの。

可愛くて優秀な人なので、きっと良いご縁があると思っていたけれど、こんなに早く良い方と出会えてとても嬉しく思っているの。

そう言えば、本日真剣交際のハートマークをつけた会員さんも20代女性だったし、20代女性が続けていい感じで結果を出してくださっている。

お見合いデビューの20代女性も

一昨日、初めてお見合いデビューした20代女性も早速おふたりと仮交際に進まれて、思った以上に順調なご活動をスタートなさっていて嬉しい限りなの。

皆さん共通しているのは、結婚に対する真剣で真面目な思いと良識のある素直なお人柄。これは婚活する人たちに欠かせないものだと思っている。

結婚に対して決意がないと、どうしても長続きしないのが婚活というものだから。

婚活はもちろんあらゆる年代の方がいて、いくつでも始められるし結婚も出来るけれど、業界全体ではまだまだ少数派の20代女性がもっとたくさん婚活に興味を持ってくださるといいなと思っているわ。


スターマリアージュ青山
松岡利恵子

スターマリアージュ青山無料お試しマッチング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?