見出し画像

canvaで作ったヘッダーの素材を書き出した。

前回canvaの生成AIを使ったときに、ヘッダーの素材クリエイターの紹介が出来ていなかったので続きをざっくりと伝えようと思います。

前回の記事はこちら↓


ヘッダー素材の説明になりますが、
こちらの素材を3つ貼り付けただけのお手軽ヘッダーです。
(この素材を探すのにめちゃ時間はかかるけれども…)


左側と真ん中は同じクリエイターさんで【 @themyro 】さんです。
ブランドコードの出し方うまく行かずでしたので括弧内をコピペして使ってください。

基本的にはPRO向けですが時々無料向きもあります。
私は目を凝らしながら無料を探し出しました。笑

このクリエイターさんは
すごく柔らかいのタッチなのに締め色がしっかりとしているので、視覚的にも疲れないです。
柔らかすぎるタッチは優しいですが、個人的にはボヤケてしまい目が疲れてしまうので、このクリエイターさんの風合いがいい感じです。


次に右側の魔法陣みたいなホロスコープみたいなイラストです。
こちらは前回作ったAI画像からキリトリ拡大して使ってます

興味ある方はDLして加工して使ってください。

前回から数日空いてしましたが、参考になれば嬉しいです。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?