見出し画像

#電通 や #メガロス 等企業犯罪グループは #line を悪用した #監視政策 と #オレオレ工作員 の #派遣 を通じた #インスタレーション や #工作 を行った。

#電通 #cci #メガロス が主導し #監視政策 を通じた工作が行われた。工作の概要は #マルガイ の行動 を #不正アクセス 等により監視し、それらをもとに #工作員 を派遣して #挑発行為 や #トラップ活動 #ブサイクロンハー を行ったり #監視 を伺わせ #不正アクセス や #産業スパイ 行為での逮捕を免れるというものであった。当該工作は #メガロス大和 等で実施され #line が悪用されていた事が分かっている。監視政策を行っている工作員は #電通 #CCI × #adk #メガロス 等のグループで明らかに処罰されるべきであるが、現在に至るまで取り締まられていないのは、電通をはじめとした企業犯罪グループが #警察 に圧力をかけているからであるといえる。


■ #メガロス大和 で #line の #不正盗聴 を通じた #久兵衛寿司工作 があった
#メガロス による #ブサイク活動 は #キャバクラ店 の #従業員 にもおよび、客とのlineのやり取りを不正アクセスにより不正に取得して、LINEによる営業会話を活用した工作がメガロス大和店舗内の一コマ でインストラクター #後藤千明 及び 客 らが #組織犯 となり #ブサイクコメント する事で行われた。 #安倍晋三 元首相と #オバマ元大統領 の話すら話題にならない従業員と客の間で取り行われた不審な会話は明らかな不正アクセスがあった事を物語っている。

相馬志衣奈×後藤千明

後藤千明の末端工作組織

写真左 相馬志衣奈 写真右 後藤千明
写真下 後藤千明とのline工作荷担者

田村典子&瀬山栞&後藤千明容疑者

写真左1,2 田村典子 写真右から 瀬山栞 後藤千明

https://www.sankei.com/politics/news/180325/plt1803250043-n1.html


・久兵衛寿司工作を既知の早川英彦らが隠ぺい工作に加担している
メガロス大和に在籍する早川英彦等のグループは久兵衛寿司工作について既知であるが、末端工作員として共犯者化を行っていたために、犯行についての供述を避けているという。

早川英彦らのグループ

角田誠ら電通グループが派遣する末端工作員の他に、渡部美智子らが派遣する末端工作員も存在し、メガロス大和のキャストらと共同正犯が行われていた。

渡部美智子工作員_詳細3点

※写真左:パーソルに勤務する渡邉美智子
※写真中央:渡邉美智子が派遣しているとみられる"みちこ" と名乗った末端工作員
※写真右:渡邉美智子のオレオレ工作員 インスタレーションに活用

#HDY や #DI の #矢嶋 や #横山隆治 らが派遣し #メガロス大和 で #キャスト や顧客らと共謀して 不正競争を推進していた末端工作員グループ。渡邉美智子は #電通 #cci とも共謀し #暴力団 が背後に存在する店舗を悪用し #プライベート な事故として #企業犯罪 #経済犯罪 をもみ消す #キャバクラブサイク 活動も行った。


■メガロスでは佐々木麻衣らによるメガロスブサイク×ロンハーや客等によるlineの不正盗聴を通じた結婚詐欺のブサイク×ロンハー工作が行われた

・メガロスブサイクロンハーに参加した名前不詳の女性
当該人物らはlineの不正盗聴データを使用し、何故食事に誘わないのかとブサイク要因として店舗スタジオで述べたという。当該事象についてLineの不正アクセスや産業スパイを疑った〇ガイはメールで連絡を行ったがそれに対して応答はなく、当該施設でブサイク活動がされる事もなかったという。

メガロス大野客


・創価学会に在籍する牙城会SPのようにブサイク×ロンハー工作に関わった女性を保護する緑の鞄の男

緑の鞄を持つ人物は有川ようこの不正盗聴ブサイク×ロンハー工作に加担した上述の女が逮捕されたり、事件の解決につながる発言や情報の取得をさせないよう、当該女性の周りでSPのように保護して近づかせないようにする活動を行った。緑の鞄を持つ人物に当該人物らが行った問題事象について問いただした際に、彼はSNS等を一切使用しておらずわからないと述べたそうだ。

☆犯人グループ _緑の鞄の男

・キャストとの交際がNGであるスポーツクラブでキャストにプロポーズを促すブサイク×ロンハーが行われた。
メガロスではキャストが客の末端工作員と共謀し、キャストにプロポーズを促すブサイク×ロンハー工作が行われた。当該組織的企業犯罪にあたり現場のリーダーや責任者に対して当スポーツクラブの不審点について何度か問いただしたが、問題のブラック企業の責任者はわからないと述べたり、組織に問題はないと述べるに至った。プロポーズ残念工作について現場の従業員に確認を行ったところ、当スポーツクラブはキャストとの交際は禁止となっているとの回答を得たが、回答を得た後も顧客として在籍する高木ちかこや緑の鞄の男らはプロポーズ残念ブサイク×ロンハー活動を企画し、当該施策を不審に思っている客に対し、プロポーズを促した後に、プロポーズ出来なくてお腹痛くなっちゃった等と勝手に理由付けし空騒ぎする対日有害活動が高橋愉可とグルの高木ちかこによって行われた。

メガロス相模大野

当該施設におけるブサイクロンハー活動が追及された後、 #埴原武#有川ようこ と工作を続けなければよかったと述べるに至り、HDYの貞包一平も当該工作に関与しているためか当該犯行グループを追及する事を行うことはなかった。またメガロスのブサイクロンハーに参加した工作グループは伊藤初美とも共謀しているため伊藤初美を批判する事も行わないし、 #伊藤初美 も #不正アクセス を追及する事が一度もなかった。
これまで高木ちかこと高橋愉可の共謀による悪行は散々露呈されてきたが、企業犯罪グループによって組織的に、当該犯罪を知らない地域の住民なども活用して揉み消し活動が行われ続けている。このやりとりは企業犯罪グループがもみ消しては、プロポーズ残念工作があったと攻められてという一進一退のやり取りが続けられている。博報堂グループの野首あやこらは不正アクセスを問わず、反社組織について追及し、当該施設と独自で取り締まらないばかりか、高橋愉可と高木ちかこの架空の恋愛被害の追求も行わずにメガロスのフロント企業と共闘しろと地元顔して地域を巻き込んだメガロスのための住民運動を昼夜問わず(深夜にも)行い続けようとし続けるため地域住民も困惑し、非常に迷惑であると不信感を抱いている。その運動が行われ続ける理由はHDY・DIがメガロスの犯罪に関与している事と、不正アクセスへの関与、電通・ADKを打ち負かす不正競争を行い続けたいからであるといえる。
またADKは電通と共謀して企業犯罪を起こしたため、lineの不正アクセスを追及する事はない。また #ブサイクロンハー (#片岡操のブラックメール プロポーズ残念)活動において電通デジタルに在籍する有川ようこを攻められる事はないと踏んでいたのか、宮澤由毅や大久保克彦、小柳肇、安達紳之介、渡部朋広、角田誠、相馬志衣奈、室本恵子、佐久間葉子、宍戸麻実子、小玉勝徳、尾坂奈美、ただのゆい、ゆきの、香取真奈美、#植野伸一、#大山俊哉、沼田洋一、安藤克彦、河野左千夫、齊藤健一、馬場健一、佐藤公一、見田修一、島田元基、三上優紀、大田博之、足立昌彌、石坂光規、高橋未来男、村本美知、中畑友歌、虫賀千絵、新村夏絵 …等圧倒多数の人員が共謀して当該施設の企業犯罪が追及されないように牙城が築きられ続けてきたが、様々な場所で綻びが見られている。


■ #ルノアール で #キャバ嬢 を監視下に置き工作する動きがあった
当該工作に関与している人員は行動をずっと監視しているようで、特定のキャバ嬢に対して見習いのキャバ嬢らしいよと述べたり、営業が必至等の工作を行ったようだ。それらの事象と共にキャバ嬢の工作を行った店舗のオレオレ工作員が出現し、客に対してそのキャバ嬢とのやり取りを監視しているような工作を行う事で、不審な店舗であると訴求し来店をさせないように仕向ける展開も行われた。当該工作は #監視政策 を行っている #元締め が問題を起こしている事が明らかであり、#メガロス大和 に在籍する #末端工作員 等の #不正アクセス や #監視 を取り締まればそれらの事象はなくなると考えられるが一向に取り締まられる気配はない。

ルノアール



※当該店舗の店員は メガロス大和に在籍する #津川加奈子 に似た人物であった

画像3

津川加奈子


■2月22日 久兵衛の風評工作があった
久兵衛寿司工作 が行われた店舗では犯行に関与した末端工作員のオレオレ人員が派遣され、久兵衛に訪問させないようにする風評工作などが行われた。
派遣工作員によって展開されたのは江戸前の寿司を手ごろな価格で食べて欲しいという店舗の趣旨に反したないようで、当該工作組織の人員が予約を入れまくったことで一見さんお断りの店になったというものであった。それらの話を態々ターゲットのそばに来て話を行う所に当該グループの工作の意図があるといえる。後日当該工作に関与したグループに対して反社規定違反などの指摘をした際に当該工作に関与した人員のオレオレが出現する事態が発生した。

画像2


一見さんお断りの店になったと述べていた人物群。

当該工作員は #大久保克彦 #相馬志衣奈 #香取真奈美 #室本恵子 #高橋未来男  率いるメガロスに在籍する #瀬山栞 #田村典子 #仲根敏子 #後藤千明 等 工作に関わった客に扮したオレオレ工作員が派遣される事により工作の質を高めた。また工作前に当該人物と共謀するパーキンソン病の創価学会員が救急車で運ばれる演出も行われた!

#住信SBIネット銀行 や #新生銀行 ・・・ 等にて #反社規定違反 が問われた際に出現した、 #オレオレ工作員 。

画像7

画像8


犯行は #監視政策 を行う #プロの仕業 であり、オレオレ工作員の派遣ができることから #カミンスカス操 の #地面師事件 で話題になった #秋葉紘子 のような #劇団工作員 を派遣できる #プロダクション と #広告会社 で #プロモーション を行う #プランナー がチームとなって当該工作に関与している事が分かっている。メガロス大和の津川加奈子、後藤千明らのグループは犯行を行う中で、ゆきのと言う弘道会系の工作員等と共謀し、私達は面白いと述べ、工作を続けた。反社組織の当該工作員らは #不正アクセス を通じた #不正競争 や #離反被害 を広げていくため、いち早く取り締まりが行われる事が期待される。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?