見出し画像

夜間頻尿を数分で改善・継続🧙‍♀️🪄✨🍀

もう6月です

※新年早々1月石川県能登地震の発生、被災者の方々へ心からお見舞い申し上げます,雪や雨で気候の変化で大変ですが頑張りましょう。

「まだ間に合いますよ,あなたの長年の悩みをここで改善して心から心地良さを感じて行きましょう」🧙‍♀️🪄✨🍀


寒くて夜起きるのが大変に成って来てると思います。
私も夜トイレが続き苦労しました、お客様でお困りの人の気持ち良く
わかります(私も苦労してます)。
夜間頻尿でお困りの人 足指を8分(片足4分位)マッサージで改善🍀

「夜間頻尿を改善して朝まで休む😄」等の足指 施術・指導させていて頂いております (50歳以上の方へ)夜途中で起きなくなるのは心理的にも良いですし楽に成り元気に成れます。

夜間頻尿の原因はふくろはぎをしっかり働かせてない事です🪄✨🍀
ふくろはぎは第2の心臓とも呼ばれていて心臓の様に血液を身体全体に
循環させる働きがあります。

ふくろはぎに溜まった水分が尿になります。
ふくろはぎは第2の膀胱とも呼ばれるています。
ふくろはぎに溜まった水分を寝るまで流しきる、そうすれば夜間頻尿が
改善されます。


ふくろはぎに水を溜めない為のセルフケアを紹介します。🪄✨🍀
① 踵の補正
立膝となり施術する側の足底を地面に付ける。
両手で踵をつかんで30秒間足首を曲げたり戻したりする。
② 足指つかみ
足の指の間4ケ所に手の指を入れる(半分位)
足の指を伸ばす、20秒間位やる
③ 足指スクワット
足指全体がしっかりと地面に着くようにする
母趾の付け根を浮かせる
足指に力を入れて踵を上下させる

下げた時に足底が付かないギリギリで止める
踵の上下を30秒行う。
継続が重要です1日1回です(出来たら寝る前くらい)
参考ビデオです
https://youtu.be/h4CkdgqaToQ

最後まで読んで頂きありがとうございます

「まだ、間に合いますよ!」頑張りましょう。🧙‍♀️🪄✨🍀
とにかく誰かのお役に立ちたいと思ってます。

私も苦しみました。

宜しくお願いします。
https://youtu.be/_bhZY9VI3iM(参考です)

すずき健康整体
新潟市東区松崎
℡ 090-7214-3347
  080-5182-6123(会社)
  ラインID(公式)442qpbal
  ラインID(個人)sskenta164



友達登録です




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?