見出し画像

鼻水・鼻づまりを改善して生きやすく、優しい世界の魔法をおしえます🧙‍♀️🪄✨🍀

もう6月です

※新年早々1月石川県能登地震の発生、被災者の方々へ心からお

     見舞い申し上げます,雪や雨で気候の変化に大変ですが頑張りましょう
     健康に成りたい人は応援します



【まだ間に合います!あなたの長年の悩みを ここで改善して心から心地のよさを感じて見ましょう!🍀】

大丈夫です、ゆっくり  慌てないで 共にやって行きましょう🌳

   もうすぐ6月ですね暖かくなりましたね。
  当院では鼻づまり、鼻水  の対策は「半腱様筋」
🪄「大内転筋」🪄
  マッサージして改善対応してます
  その改善、施術を実践してます宜しくお願いします!
   鼻づまりは夜に成って つまると苦しくて眠れなくなり・大変な人が居ます    対策はポイントを40秒位を施術する事で改善する事が可能になります
   宜しくお願いします。
(セルフであなたの家族・友人にも施術に出来ますので宜しくお願いしす)

1,鼻水  鼻づまり改善整体🍀。
①腎臓のキャパシティを上げます、あなたのポイントをマッサージして
 やって行きす✨
 1ケ所10秒程度施術します(4ケ所程度です)
 道具は「軽く握った拳です」✨
 気持ちの良い位の圧で 筋肉を溶かすイメージで軽く押して下さい。 
 「半腱様筋」「大内転筋
をマッサージをしての効果🍀
 ・鼻水
 ・鼻づまり
 ・アレルギー症状、呼吸関係
  が改善されます(施術片足40秒程度)

 
・先日こんなお客様が来院していただきました。
 ①鼻水の人🍀
 鼻水に悩んで困ってましたが、来院して施術40秒マッサージしたら鼻水が 
 止まりティッシュ ペーパーがいらなくなりました🍀

 ②実際私が仕事中   鼻水が出て困りましてティッシュが
  離せなくなってましたがセルフ40秒の施術でして鼻水が止まりました🍀

  ③鼻づまりのお客様をマッサージしたら鼻づまりが取れて
   鼻づまりが無くなり改善されて 喜んでくれました🍀

【あなたの長年の悩みを改善して心から心地の良さを感じて

   見ませんか!セルフを覚えると生活が変わります🧙‍♀️✨🍀】
・あなたの家族知り合いもセルフで改善できます🍀


「とにかく誰か、皆様のお役に立ちたいと考えています。🍀」

お気軽に連絡下さい


宜しくお願いします

御相談問い合わせ
・簡単な事は連絡いただければ教える事出来ます
・セルフも連絡頂ければ教える事出来ます
・お気軽にLINE等でメッセージ下さい
 

宜しくお願いします


すずき健康整体
 鈴木すすむ
新潟市東区松崎
電話 080-5182-6123
公式ラインID 442qpbal
個人ラインID sskenta164


友達登録で質問をして下さい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?