見出し画像

アーシングをする事により煌めく世界を体験してみましょう🪄✨🍀

アーシングする事により

色々な不調・睡眠障害・精神的な不調、症状も緩和されます

眠れない人は是非試して下さい実際に不調が

改善されたと報告が来てます

(長い間原因不明な不調が改善されると煌めく世界が来ると思います)
🪄✨🍀
 


慢性的な不調に悩まされる現代人🍀


 現代では、日々さまざまな事が目まぐるしく起きて来ています。
 そんな時代を生きるわたし達の生活に、スマートフォン、パソコンは
 もっとも欠かせない存在となっている。
 しかし、何気なく使用しているこれらの機器から発せられる微弱な電磁波  
 を、わたし達は日頃から無意識のうちに浴びているということを
 ご存知でしたか。

 ひと昔前よりも便利になってるいま、その便利さと引き換えに
 原因不明の不調を訴えてる人も増えています。
その原因 
 主にその一つとして考えられているのが、電磁波の影響であります。

「アーシング(earthing)🍀」
 そこで、電磁波関係を浴び続けている私たち現代人に紹介したいのが、「アーシング」です。
素手や素足で直接自然に大地に触れる、砂浜は特に海岸の水につかりながらが良いです🍀

「アーシング」とは、元々は「アース(接地)」という言葉から来ています
通信障害(故障)や感電の防止などを「アース線」で行っている状態を指す言葉である。

しかし今回紹介する「アーシング」は少しニュアンスが違います。
「人々が身体が」大地とつながっている状態を示し、素手や素足で直接自然物に触れることを表現した言葉です。
(草や木でもかまいません、素手で触れ下さい)

微弱な電気信号を通じて脳を働かせたり、筋肉を動かしたり、食べ物を
消化・吸収したりしている。私たちは かつて(子供の頃)は素足で大地に
触れることで、体内にたまった電気を定期的に放電し、バランスをとっていましたが、現代の生活様式ではそれが叶わなくなってしまってます。
電化製品や電線から発せられる人工的な電磁波に日常的に触れる私たちは、電気が体に停滞することで自律神経の乱れや
頭痛、耳鳴りや慢性的な肩こりなどといった症状に悩まされている可能性が高いと思います、
しかし  それも大丈夫です。不眠症も効果がありました(私が眠れるように成りました)

それ以降、「なるべく裸足で土や芝生に直接触れること」を意識していると言いますがが、日本、現代は公園でも「芝や土に触れること」が難しく
成ってます。アスファルト社会、ゴム靴ですから難しいです、昔の様に裸足で遊ぶ場所無くなりましたね🍀


今日お客様から連絡ありました
庭で野菜作りをしているそうです 野菜作りの為 素足で庭を10分位あるいていて夜眠りやすく なったそうです良かった

しかし大地と直接つながる、素手や素足で直接自然物に触れることが
必要大切ですし忘れてましたですね。
🍀継続が良いです
https://pomupomu.info/earthing/
参考にして下さい

すずき健康整体🍀
すずきすすむ
新潟市東区松崎
電話 080-5182-6123
ライン 442qpbal



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?