見出し画像

子供さんの偏頭痛が改善されると親子 関係が優しさに包まれます そこで生きて行きましょう。🪄✨🍀


※新年早々1月石川県能登地震の発生、被災者の方々へ心からお見舞い申し上げます,雪や雨で気候の変化に大変ですが頑張りましょう。

「まだ間に合います!あなたの長年の悩みをここで改善して心から心地の良さを感じて見ませんか!」

少し時間を掛けるつもりでやって行きましょう。

寒くなる季節は大変ですよね、日本にも寒波が押し寄せて気圧に弱い人は大変ですね
私の所に来てくれてるお客さんは気圧に 弱い人で来るまで数回低気圧に
やられて大変でした、当院に来て頂ければセルフを教えます(3分位で🍀)
来てもらってるお客さん  これをやってたら大丈夫に成ったそうです。

当院では足指ほぐしを施術してます🍀。
お母さんから子供さん事で相談もらいました。
お子さん(小学生高学年の子供)長く偏頭痛が酷く
続いて困ってます。
そこで当院で足指ほぐしを施術しました。
まずは冷え性改善対策からやります。
指を中心に両足(片方5本)10本グリグリマッサージ他を
施術します。(施術後足が暖かくなります🍀)
頭に熱が行かなく成ります。(そうすると偏頭痛は軽減されます)
施術してセルフケアで自分の家でやる様に指導しました
自宅でセルフ・足指ほぐしで効果が出ました、やって頂き 続けるようにしてたら3日程度で頭痛に効果が出て緩和されました。🍀
それからですが、10日後位から学校で部活動も出来るように
成りました🍀。
良かったです。
質問がありましたらラインでお願いします。
(何でも構いませんから)
・あなたの家族知り合いもセルフで対応可能です🍀
・とにかく誰か、皆様のお役に立ちたいと思ってます。

御相談問い合わせ
・簡単な事は教える事出来ます
・セルフも連絡頂ければ教える事出来ます
・お気軽にLINE等でメッセージ下さい。
 


料金大人6,000円
  子供4,000円
(初診料金3,000円)

すずき健康整体
鈴木すすむ
新潟市東区松崎

電話080-5182-6123
公式ラインID  442qpbal
個人ラインID sskenta164





友達登録です



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?