見出し画像

名前は自分で決めたものなんです!

【名前は自分で決めたものなんです!】

生まれる前に、私の魂が「次はこんな人生を送りたい」と使命を決めます。でも、生まれるときは、生まれる前のことを忘れるようにできている。
だから、自分が迷わないように、名前から使命をわかるようにしておくんです。

そして、その想いを感じてくれる人を親に選びます。
この人と,この人なら、私の想いを受け取ってくれて、私にこの名前をつけてくれる。

そうして、私は、お父さんとお母さんを選んで生まれてきました。

名前は「進」です
その名前は私の使命の象徴です。
これからも進という使命を生きていきます。

そして、これは全ての人にいえることで、名前はその人の使命。
その人の魂が生まれる前に一生懸命考えて、こんな人生にするぞって決めたもの。

だから、私は名前を大切にしています。

お手紙を書くときはもちろん、書類記入、アンケートなども心を込めて

できるだけ丁寧に名前を書きます。心を込めて書けば書くほど自分の魂と

呼応します

【進】と言う名前から昔,  人に言われたことがありました

昔  営業をしてて会社の人間に【進】おまえは名前の通りの人間だなと

言われたことがありました、営業でしたからとにかく前に進める事を

してたみたいですね?

・自分の名前が好きになれない

 名前が好きでない人は自分の事があまり好きでない人が多いみたいです。

 どうしたら?

1,まずは親に聞いてみる・・どうしてこの名前か?

 意外としっくり来る理由があればOKですよね

2,漢字の意味を調べてみる・音で感じてみる

 自分の人生と確かにリンクするとか、本当はこういうふうに確かに

 成りたい私って言うのが分かる事があります。それでこう言う名前に

 成ったんだと

 思う事があると思います。自分にしっくりくるって言うのがあると

 思います。
 
 最後まで読んで頂き、ありがとうございます
 今後も宜しくお願いします。

すずき健康整体
鈴木すすむ
新潟市東区松崎
☎080-5182-6123
公式ラインID
 @442qpbal

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?