【悪用厳禁】🚨車の持ち検を簡易クリアする方法

はい、皆さん
こんばんわー

みんな大好き世界の売れ筋文庫(P.26~)です



今晩は

かなりアングラな情報をお持ちいたしました


今回は

この人生に出てくるアイテムのバグを利用して

ピンチを乗り越える方法を伝授致します



まぁタイトルにもあるように
今回は

車の走行中

突然


「🚨ウ゛ウウウウゥゥゥゥゥーーーーーー!!!🚓」



「はい、前方の運転手さん 一旦ゆっくり路肩に寄ってください」




これ経験した事ありますか??



で、
人によってはすぐに終わったり


すぐに終わらなかったりする



この時に
例えばの話


あくまでもアイテムの一例ですが


キャンプの包丁とか

のこぎりとか積んでると

厄介ですよねー


分かりますか??


まぁ他のものでもそうです
一例で出しましたが

例えば
銃とか??笑



持ってる人なんてそうそういないですがwww




まぁそんな突然の持ち検について

そこにありながら
パスできる方法をお教えしていこうかなと思います


まぁもちろん
普通においてたら

危険なものはOUTなので

それ類はちゃんと梱包などでカバーしないとダメですね



そこで

今回は

あるものを使って

突然の超めんどい職質+持ち検を簡単にクリアしていきます




それは何か



とその前に


今回もこの記事がどれだけ価値を含んでるか

証明しますが



職質って


実は




警察「危ないものないか確認させてもらってもいいかな??」


ドライバー「あ、全然見てもいいけど一切触らないでね」




これが出来るの知ってました??



確かに
職質を断ってはない


しかもその上
那須川天心ばりの強烈なカウンターを浴びせてますよね??



いいですか


これは全員に対してじゃないですが

こいう方法もあるという事です




ただこれよりももっと
面白い事をこれから書きますね





毎回私は言っていますが


有料記事を買う時に
しっかり判断基準を理解しているかどうかで

その記事の内容の価値がだいだい分かります



ただひたすら高い金額に設定している作成者の人もいますし

内容の価値を分かった上で
しっかりちゃんと相応しい金額を設定している人もいます


私の場合


価値のないものであるなら

ここに
わざわざ時間を割いて書いてないですし


金額だけ高くするとか
そんな小手先の事はしません


何故なら
つまらないからです



何の喜びもありません



記事の中身は薄いうえに

購入者には何もいい情報を与えられない


そんなつまらない事
絶対にしません。



私が過去に書いた
有料記事を購入する際の判断基準 という記事(無料)を

またここに貼っておくので
まずはコチラを読んでから戻ってくれて構いません

私の記事は逃げないですし、

焦って買うよりも
しっかり理解して興味が沸いた状態で買う方が

お互い安心ですよね😉


つまり

そいう事です


それでは
まずこちらを読んで戻ってきてください


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

有料記事を購入する際の判断基準(無料)

https://note.com/preview/n3ff700a3910d?prev_access_key=c991f2c8f2349c3fa7ced5cdd1977e36

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



はい
おかえりなさい👏


よく戻られましたね(^^)


どうでしょう
有料記事の中身に対するイメージ沸いてきましたか?

ひとそれぞれ
価値観はもちろんあると思いますが


(note作成者の中には
内容も何も考えずにただ高い金額の記事を作成している人も
いるという事を覚えておいてください)


私の記事は
この上記のURLの記事の判断基準に当てはまっているという事を
しっかりお伝えしておきますね


それでは続きをやっていきますね



そう

職質の際に


どうしても


触るなと言ってようが


何かとかこつけて

触ってこようとする悪質な警官
たまにいるんですよ

いやですよねーー

だから
万が一そんな時の為に


車の中で


強制的に触れないようにする仕組みを教えますね



その方法は

あるアイテムのバグを利用します



ここからはちょっと有料になるので


興味がある人は是非続きを読んでみて下さいね




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ここから先は

836字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?