知りたい人へ 大麻に関する正しい情報の見分け方


どうも皆さん
コニチワ!!

れいわ激裏情報案内所でございます!!


情報配信のお時間がやってまいりましたので
これから新作をアップさせて頂きます


さて
毎回ディープでアングラな情報をお届けしていますが

今回も期待を裏切りません
どっぷりディープな内容を話していきたいと思います


そして
気になる今回のテーマは………



ズバリ

今話題の 大麻 について です



そうです マリファナです




それだけ聞いて
びっくりしてしまった方は
おめでとうございますw


既に”洗脳済み”の方です 笑


今あなたは
特に知識もなく何も知らないまま

パブロフの犬 状態になっています



普通に考えて

まだ何も言ってないのに
びっくりしてしまうっておかしい話ですからね??


びっくりする前に冷静にそれをちゃんと知る事。

そして
それがどんなものかしっかり理解したうえで

あなたが
危ないもの か そうでないか を
正しい知識の元で

あなた自身が最終的に決めればいいんです

ひたすらに
危ない ダメ 逮捕

で恐怖で抑えつけられてても


正直な話 


それを書いた人でさえ
それについて何も知らないかもしれません!!!

ですが実は
日本ではあり得る事なんです



何故ならそれは日本国内のみの情報だからです。

(どいう事かは後で説明しますね)





じゃー
まず聞きます


危ない 危険

それは本当にあなたの意見でしょうか??


勝手に誰かがそう言ってる誰かの意見ですよね??




スマホの普及で

比較的簡単に情報が得られるようになった今


”悪”ではないものをずっと”悪者”として

扱い続ける事、
レッテルを貼り続ける事に限界が来ています



別に大麻をオススメしているわけではありません

私が皆さんにして欲しい事は


情報が得られるようになった今

皆さんには


両方の意見や知識を得て
皆さんの中で判断して欲しい 

ただそれだけの普通の事なんです



もちろんこれを読んで
危ないんだな って思ったら
そう思えばいいです


その内容を今からゆっくり話していきますね





もし皆さんが

今大麻について 正しい情報を得たいと思ったときに

皆さんが
誤情報に騙されて洗脳され続けないためにも

その情報が 正しいか 偏ったものなのか
判断するための基準を教えて行こうと思います




まず
その情報は誰が発信しているのかを分かった上で

これらに注意して基準にしてみて下さい



それではやっていきますね!!!!!!


まず


1.その情報は警察関係の人が発したものかどうか


警察関係者→ 100%ダメ絶対理論

それ以外の専門家や経験者→本当の事を知っている可能性あり



まずこれは
普通に考えて当たり前の事ですが


大麻について警察に いいか悪いかを聞く事は


不動産屋さんに

”いい物件があるかどうか” を聞いているようなもので


間違いなく 偏った知識を植え付けられます



警察の人に
大麻は危険じゃないよ と言う人はほぼいません



何故ならそれは


個人の意見ではなく

それが彼らの仕事だから です

(勿論一ミリも否定はしていません)


もし

危険じゃないよ いいよ って言ったらどうなりますか??


職を失いますよね??


そんな状況の中で

あなたは彼らから 正しい知識を得られると思いますか??



そうです

まず大前提として
あなたが麻についての知識を得たいのであれば

警察関係者以外の情報を頼りにして下さい



いいですか


もしあなたが麻に関する確かな情報を得たいのであれば


ネットの情報、

まず個人がやっているのか
団体が流している物なのか着目してみてください



そして
それが警察関係のものなのか そうでないのかが 基準1です



1.その人は海外に行った事がある人かどうか。


これは
え、関係ないじゃん って思った方
実はめちゃくちゃ関係がある事です

もしその人(発信者)が
海外に行った事ない方だとしたら
信憑性は極めて少ないでしょう


なぜなら


麻と言うのは

普通の植物です


世界中に存在する普通の植物です



その世界中に存在する植物なのに


日本では
普通の人は、ほぼ出会えません。



それなのに、


日本国内のすごく限られた一部の情報を
100%頼りにするのはおかしいと思いませんか??



そうです

あなたたちは
大麻をよく知らない人に

事実とは異なる知識を植え付けられている可能性があるかもしれない

という事ですね。


そんな適当な事を言っている人たちよりも

一度世界に目を向けて

世界の人の反応
世界の動き

日本人の言っている事


を比較してようやく判断が出来てくるでしょう。


正直

ボールを一度も触った事がない人が

野球について
めっちゃ熱くこれはダメだ!!!!と
語っていても全く信憑性がないですからねw


(あなたは

何を知っているのですか??と小一時間問い詰めたいw)


そうです

そこに気が付かなかったあなたは


たった一店舗の中で

何か商品を選ぼうとしてたんです



そして

その店が Tシャツ着たら逮捕、スーツ着たら逮捕

アメカジなら大丈夫


と訳の分からない第三者の意見を
超強制的にゴリ押ししてきて


あなたは知らないうちに

アメカジファッション をしているのと同じです


大麻=危ない といのは

日本のごく一部の情報です



世界の情報に目を向けてみましょう
TWITTERやGOOGLE、YOUTUBEなど

情報が腐るほど出てきます



続きます……



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?