見出し画像

2020年7月 目に留まったYouTube動画

こんにちは、せんです。
実は私そこそこYouTubeが好きで、よく気分転換にYouTube動画を観てます。
せっかく毎月多くの動画を目にしているのだから、毎月よい意味でも悪い意味でも目に留まった動画を私なりに紹介してみるのはアリなのでは???と思い、さっそく一本目を書いてみました。

2020年7月 目にとまった動画一覧
・花江夏樹(2019)『【闇のゲーム】声優が全力で『UNO』をやるとこうなる』
・東海オンエア(2020)『第1回!海馬瀬戸選手権!!』
・花江夏樹(2020)『【Last Neighbor 】声優 花江夏樹と浪川大輔が大絶叫!最恐の泥棒ホラーで全身打撲!?【ホラー実況】』

【番外編】
・kemio(2020)『kemioの耳そうじクラブ』

7月の出会いで一番大きかったのは何といっても声優花江夏樹さんのチャンネルでしたね!花江さんのチャンネルを入口に鬼滅の刃にも今更ハマりました。(ちなみに童磨、伊之助、宇随推しです)
それでは以下で各動画の紹介をしていきます~🐡

花江夏樹『【闇のゲーム】声優が全力で『UNO』をやるとこうなる』

投稿者である花江夏樹さんは現役の超人気声優であり、『東京喰種』金木研役や『鬼滅の刃』竈門炭次郎役を演じていらっしゃるお方です。

あの超人気アニメ遊戯王の「☆闇のデュエル☆」のテンションで人気声優の花江夏樹さん、小野賢章さん、江口拓也さん(平均年齢30歳)が仲良くUNOで遊ぶ動画です。
(初代遊戯王世代である私は子供のころよく弟と「なにッッ!!!」「甘いッッ」「ぐはぁッッ(ダイレクトアタック時)」とか言いながら遊戯王で遊んでました。同世代の方々は誰しもデュエリストだった時代があると思います。あのテンションで成人男性3人がキャッキャ遊ぶ動画です。)

オチの「UNOって言ってなぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!(下劣なデュエリスト)」が本当にめちゃくちゃ大好きなのでぜひ聞いてみてください。

東海オンエア『第1回!海馬瀬戸選手権!!』

遊戯王繋がりですが今月東海オンエアさんが選手権シリーズの最新作「海馬瀬人選手権」をアップしました。
ジャイアン選手権、工藤新一選手権、ルパン三世選手権と続いてシリーズ第4作となりますがやはりどのシリーズもとしみつさん(画像真ん中)が一番モノマネ上手ですね。

海馬の「ふぅん↑」「粉砕!玉砕!大喝采!!!」に絶対笑ってしまうのは初代遊戯王およびGX世代の宿命なのでしょうか。
(タンクトップ小隊さんの実写版闇のゲームも大好きです)
(グレムリンのモノマネで馬鹿みたいに笑いました)

花江夏樹『【Last Neighbor 】声優 花江夏樹と浪川大輔が大絶叫!最恐の泥棒ホラーで全身打撲!?【ホラー実況】』

先ほども出てきた花江夏樹さんの動画の中でも人気なのがホラーゲーム実況で、本業はリアクション芸人か???と思えるほど花江さんの叫び声は面白いです。

そんな花江さんが先輩声優の浪川大輔さんと一緒にホラーゲーム実況をする動画ですが、本当にお二人のリアクションがめちゃくちゃ面白いのでぜひ見てください。
こんなに大人って吹っ飛ぶんだ、、、ってくらい浪川さんがリアクションで床に吹っ飛びます。

【番外編】kemio『kemioの耳そうじクラブ』

番外編はspotifyで配信中の番組『kemioの耳そうじクラブ』です!

この番組の第3回がとても好きなんですね~~~!
お笑い芸人ガンバレルーヤのよしこさんとまひるさんがゲストの会なんですけれど、よしこさんが主演の映画『Bの戦場』の話題になった時のkemioさんの反応がほんと~~~~に令和のバイブスで神なのでぜひ聞いてください。
28分あたりから聞いてもらえると分かりやすいと思います!

今回はこんなところでまとめを終わりたいと思います!7月もYouTubeでたくさん笑いました!ありがとうYouTube!たまに飛び出るミソジニー砲はどうにかしてくれ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?