見出し画像

3回目のご挨拶🙏🛐

弁財天🛐

今回は 1人で 挨拶に行きました。
風景を見て ゆっくり ゆっくり 歩きながら

雀さん
こんな近くに
こんにちは😍
写真では遠くに居るように見えますが
実際はもっと近くに雀さんいます💗
あの〜慌てないで💦
ゴミは拾いました😢
🐸カエルさん
こんにちは🤫
驚かせてごめんね💦
男性は太古から力が強い
なら
女性は太古から何がある?
冷静に考えて
感情的ではなく🧐
私ならね
落ち着いてスプレー常備
お茶を
お店のおばあさんから
頂きました🙏
とても あたたかい
お店
笑顔が素敵です💗✨
お店の おばあさん達も
ここが大好きで
池もね
キレイにしたいって✨
お団子
250円
沢山食べてねって
いやいや💦
売り上げは💦😱
沢山 お話聞けたな〜
沢山の
思いがあったな

助け合ってたな


最後まで 読んで頂いてありがとうございます😊💗✨