見出し画像

夢にっき

今日の夢で見た記録です。
真面目に書きます。

夢の中での私は18才か20才くらい
精神年齢や性格そして思考など
現実の私ではない女性となって
でてきます。

まず 印象に残っている風景を添付してきます
🙇🏻‍♀なるべく みたものに近い画像をのせます。


何処かわかりませんが
日本です。
小さい島で
海が透き通っていて、暖かい気候でした。
なにより

海に体育座りしながら

【ずっと…こーゆう所で暮らしたかったの】
と 安心したかの様な顔で 自分に
涙を流している女性が、見つめながら
話しかけてきました。
髪の毛は…ロングヘアーでした。

次の場面では ロングヘアーの女性視点に
なっています。
知らない、もう一人の女性が元気よく
話かけてきます。
どうやら 知らない女性との関係は
親友です。
町並みは きれいに整理されていて
自給自足をしています。
畑などの場所が2ヶ所
長老のおばあさんから もらいました。
親友がニコニコしながら
みています。
なにやら
神事の儀式を女性達だけでするみたいで
そこによばれました。
年配の女性が多いい島です。
この先の夢は、メルヘンちっくになってきます。
箇条書きにします🙇🏻‍♀

にぎやかな 男性と結婚する
男の子が産まれる
外国の女性と不倫される
14万支払えと こわいお兄さんに
殴られる男性
不倫ではなく そういうお店だった

イルカ🐬と泳ぐ白色のイルカだ
男性をこらしめようと
白色イルカにまたがりながら
ぐえーみたいな不思議な声をイルカ🐬が
だしてくれて
男性が わるかったよと
言っています😅(メルヘンちっくです😅)
場所が変わり
寝ている私に 猫が顔をスリスリしてきます。

と 最近は夢の中で寝ている顔にスリスリされます😅

最後まで 夢にっきに
お付き合いいただき
ありがとうございました🙇🏻‍♀🌸
不思議な夢にっきでした。
またね(*´꒳`*ค"フリフリ🙏🌠