見出し画像

面白い会話

こんちゃ🧙‍♂

遡る事 ⏮3日前

コンビニで タバコを吸っていました
すると
おじいさんが

🧙‍♂「あっ!……………ハハハ」

目が合うなり 笑ってました
理由は
あたすの髪が あまりにも短いから
男の子だと 思っのかもしれません🤭

このくらい 短いだす☝

おじいさんも タバコを吸い始めました
おじいさんが 口を開きました

🧙‍♂「不思議だね 東京の方が  喫煙所が多いいね」

ささはな「そうなんですか? 全く東京に 行っていないから 」

🧙‍♂「うん 喫煙スペースできているよ
仕事でね 今 長野にいるんだよ」

ささはな「何の仕事ですか?」

🧙‍♂「生物の研究だよ」

ささはな(。+・`д・。)キラーン
「生物!!  」

🧙‍♂「ミクロとかマクロの研究 面白いよぉ〜(๑✧∀✧๑)」


しばらく 話を聞けて 電気で会話するなど
クエン酸の話など
2キロ歩くと 細胞が 活性化するなど
🧙‍♂「わたし 80歳だけど 肌つやつや でしょ 」

おじいさんが 手を見せる

ささはな「手!でかい‼️  ピチピチ」

🧙‍♂「( ゚∀゚)・∵ブハハハハ…ごめんね〜 時間とらせちゃって  またね〜」


あの方は サンタさん❓( ºΔº )✨
何か 面白い話聞けて 
楽しかった〜\( *•ω•*)/🌸🌸🌸

何より ワクワク楽しく研究の話している
姿は 聞いている側も ホッコリ楽しめました
笑顔も素敵でした。
そんな 素敵な3日前の話でした。

おしまい😊🌸


ホッコリ.ココア
寒い🥶


曇☁の
スタエク中

最後まで読んで くれて
ありがとうございます😊💝
またね〜✨