見出し画像

オラクル セルフカウンセリング🌟

まず

このカード 頻繁にでます

カードをシャッフルしまくりちよこをしながら
このカードが出た時は 何で 同じカード?
 違うカードが 出てほしい私(・∀・)オロカメ~

私なりの リーディングですが

カード「なぁー、 ささはな   電灯がない 山道に 夜に歩けるか?  」

私「怖くて  動けなくなるね  昼間は 何とか大丈夫だけど  」


カード「昼間大丈夫だと?自然アマクミルナヨ‼️   杖を持っている 老人いるだろう
杖を 握りしめてないんだ。 」

私「光 輝く所を 見つめているね、黄昏にちかいかも  」

カード「道にも 小さい 光があるだろう 
例えば  嫌な事があって  小さくても   その あったかい光りに 気づけるか?」

私「……見逃す ふりを してしまうかも」 

カード「辛すぎる時は 無理はしないで良い

(  ー̀ н ー́ )  ただ  杖も 光っている  って事は 
自分でも 光は照らせる事もできるんじゃないか?」

私「……💡」


以上  
最後まで  おつきあい ありがとうございました😊

またね〜🙏💙💙💙