見出し画像

フラグシップバトル攻略 緑キッドの弱点 優勝したいよな

まずはじめに僕自身緑キッドを使っていて
大会も何度か優勝もしています
緑キッドデッキはデッキパワーがあるデッキだなと感じます
緑キッドミラーはまだ負けたことがありません

ただ弱みもあり5-0の優勝を狙うなら
緑キッドを理解すること
が使うにしても対策をするにしても必須になると思います
なので是非最後まで読んでもらえたらと思います
絶対に読んだ方がいいっていわせるように書きます

僕自身緑キッドを使ってて勝てなくなるのが嫌なのですみませんが有料で
チョッパー とルフィとってきてください

緑キッドデッキの構築について

ここから先は

2,030字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?