家事のしてなさを考える日記 12日目 45分

【内訳】
料理 36分
食器洗い 7分
炊飯器セット 2分

こんばんは〜、投稿遅れ左翼でございます

3日前のことなんて思い出せない。3日前は無いのと同じ。みなさんが3日前だと思っているのは2日前の幻影である。足の中指だと思ったら人差し指だったみたいなことだ。

みなさんが足の中指だと思っているのは足の人差し指である。
みなさんが足の人差し指だと思っているのは足の親指である。

ではみなさんが足の親指だと思っているのは…足の小指である。

いや、右端と左端が繋がっているタイプの世界だったんかい
パックマンじゃないんだから

ショートコント:もし世界の右端と左端が繋がっていたら

🙋「自民党は不適切な支出をした議員をちゃんとこらしめろ〜」

🙋「金持ちの所得税を重くしろ!」

🙋「資本主義って正しいのか?天皇制って何の意味があるんだ?」

カチッ…

🙋「日本の誇りを守り抜け!強靭な国を作るぞ!家族を守るぞ!!」

ハカセのひとことメモ この仕組みにより、過激な左翼や右翼が排除されるということなんじゃ。日本赤軍はいなくなったのではなく、”閾値”を超えてしまったがために、極右団体に全員飛ばされてしまったのだぞよ。そこにいるとは誰も思わないから見つからないらしいのだぞよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?