家事のしてなさを考える日記 23日目 10分

【内訳】食器洗い9分 洗濯物干し1分

12/12の休止前ラストのライブに向け相方と久々にネタ作りをしたのですが、ずっと相方に私が指定した歌手についてのゴシップを話してもらってゲタゲタ笑ったり、J.Y.パークのモノマネで相方に私が指定したテーマについて話してもらってゲタゲタ笑ったりしていたら、気づいたら5時間くらい過ぎており、マジかとなりました。休止前ラストだから頑張れるみたいなのはあまり無く、いつも通りネタは頑張れなくてワロタ……どうすればいいのでしょうかマジでこれは…!誰か、私と共にネタ作りとかネタ作り監視とかしてくださると大変に助かります!あと我々のコンビがこういうことをしているのを見たいというのがあれば何でも洗いざらい教えて欲しいです!!マジで思考が凝り固まってしまっているので!!こんなにいい感じなnote書いてるのにね!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?