家事のしてなさを考える日記 20日目 0分

成人式の余興アンケートひどすぎて泣いちゃったなぁ。

そういうユーモアっていうことであってくれ❗❗頼む❗❗

数週間ぶりに実家に帰った。私が実家でやらなくてはならないが先延ばしにしているタスクの数々を指摘され、暗鬱な気持ちになるなど…

私が先延ばしにしていること 一覧 


歯医者の定期検診 私は食べ方のマナーとかが全然無いのだが、歯医者の定期検診に2ヶ月に一度行くという育ちの良さを持つ。しかし、今、歯医者を8ヶ月くらい先延ばししているので、単に食べ方のマナーが無い人になってしまっている。

年金の手続き ワクチン3回目を変なタイミング(今週)に打ったため、あらゆる公的タスクを完了したような勝ち誇った気持ちになっていたが、年金の手続き、図書館の延滞してる本の返却、およびワクチン4・5回目が控えている。

バイト先に履歴書を出す(オンライン) 新しいバイトの面接を次の月曜(この日記で言うと22日目の日)に受けることになったが、履歴書をワードで送る作業が面倒くさそうで怖いのでまだ出していない。それをやりたくない…と思うあまり社会倫理学 第7回 を見ることができた。

成人式の高校の集まりの費用を振り込む 唯一の友人と仲が悪くなってしまったこともあり、マジで行くモチベが失せすぎていて弱った。あと恋人13人の人がいたらどうしよう。もし恋人13人の人が存在したらキリスト教の色んな道徳に同時に反していてすごいが、キリスト教の学校じゃないので問題がない。

パソコンの会社の人に電話して、あんしん保証という制度について詳しく聞く 買ったばかりのパソコンが壊れてしまい泣きぬれている。13640円払えば治りますと言われ、ウ〜〜〜と言いながら今日も古いパソコンでTwitterを見ている。

オンデマンド授業を見る 社会倫理学第8回、社会心理学第8回、社会調査法第10回、量的データ解析法第10〜12回、自然資源経済論第3〜5回+第10〜13回、経営史第1〜8回。週に45分くらいしか見ていないので全然追いつかなくてワロタ。あと家事もしていなくてワロタ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?