家事のしてなさを考える日記 13日目 9分

【内訳】
料理 9分

ボクゴミさんの記事を読んでいたら、ひでんちゅさんがnoteでいっぱいポエムを書いているという話が出てきて、見たら本当にそうで笑ってしまった。

しかも全部1万円だ。変すぎる。私はお金がなくて今日も図書館で小説や雑誌を読んで活字文化を滅ぼしているところなので、将来、もしお金が有り余ることがあったら、買おうと思います。

ポエムとお笑いは近い所があると思う。ボクゴミさんもそうだけどお笑いの中にポエム的要素が入ってくると、ポエムとしてすごければすごいほど笑ってしまう。

ネット大喜利はその極みかもしれない。もうここまで来ると大半の客を置いていってしまうレベルに達しているが私は好きだ。

今日、何も面白いことを書いてなくて面白いものを紹介してるに過ぎないけどせっかくなのでこの調子で私が好きな全くバズってないツイート(エモ寄り)を10個紹介します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?