多分留年する日記 10日目 0分

学生相談室とPACEをダブルでサボりました
あとクラスの集まりもサボりました
サボれるものを大体サボりました

やっぱり午前中に学生相談室に行って、
そこで一旦心を整えるというリズムがあるので
学生相談室をサボると総くずれになりますね

そういえば今日、
誰かに監視してもらうっていうのはアリなんじゃないかと思って
ツイキャスで自分のPCの画面を全世界に公開しながら作業してたら
捗りましたね

ツイキャスの画質が終わっているので、いい感じにプライバシーがあるという、画期的な方法です

画像2

でもまあ急に高画質になったりしたら困るし、やっぱりメールボックスとかは見られないですね

明日こそは学生相談室行きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?