家事のしてなさを考える日記 11日目 53分

【内訳】
料理 16分
買い物 15分
炊飯器セット 2分
食器洗い 20分

めちゃくちゃいいステーキを焼いた。焼くだけだから調理時間がそうでもないのに高すぎておいしいから良いなぁと思ったが、1枚1枚焼くので思っていたより時間がかかり、さらに食器洗いにめちゃめちゃ時間がかかったので、驕れる者は久しからず…(私が個別塾の前回の社会の授業で唯一教科書を見ずに自分の脳内から引き出せた単語)と思いながら重てぇステーキ皿をゴシゴシ洗っていた。

投稿遅れていてすみません!これから数日は、派遣バイトのために何が何でも早寝をしないといけないので、翌日の昼くらいに投稿することが続くかと思いますが、しかし見てる人が少ないのでバレないと思います。(←インターネットのこういう煽り、嫌いだ…自分含め…)世界はみなさんの知覚の束により構成されており 皆さんがnoteを開かなければ毎日投稿の乱れは存在しない。暗闇のバラに色は無く 琵琶法師にとっては元からバラの色も沙羅双樹の花の色も無く ただ鐘の音が鳴るのみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?