家事のしてなさを考える日記 24日目 2分

【内訳】炊飯器セット 2分

サッカーが全く分からない私と祖母の意見

・キーパーがとりあえず強く蹴って飛ばすやつ信じられない
・スローインって、触っちゃってるし
・守りって意外とゼロでもいいのでは
・枠外にシュートしてる人、信じられない
・野球よりは面白い
・この感じだと森保監督って、前回はいなかったのか

すみません今日も、時間がなかったです。毎週水曜は個別塾バイト。

本日のココ↓は、「エンゲル係数」

持っている社会科知識

マジで受験生に私が付いてるのヤバすぎるから替えてくれと半泣きで頼むが、受け入れられず、嗚咽。本当は、過去問演習を、生徒が間違った所を適宜解説していくという感じで進めることで個別塾でやる意味があるんだけど、私も知らないことが多すぎて毎回ヘラヘラして電子辞書をいじっているだけで時間が過ぎていくので、12/7過去問渡す→12/14解いてきてもらった物を回収、採点、解答渡す→1週間かけて、生徒が間違えた箇所についてだけでも私が学習し最低限の解説が出来る状態にする→12/21解説を行う というクソデカスパンでやろうかと思っている。何にせよ、時間外労働!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?