家事のしてなさを考える日記 14日目 0分

13日目=11/26(土)、14日目=11/27(日)の2日間に渡り、9時〜17時半で派遣バイトをしていた。小さい展示会で受付をしていた。時給は安いが、あまり人が来ず暇であり、さらに休憩もめちゃくちゃ多くてありがたかった。休憩の間は、ずっと色々な企業のブースを回っていた。

企業のブースの中にVR体験ができるブースがあり、休憩中に私もVR体験に参加した。ここで、なんと、暴れすぎてトランシーバーの発信ボタンが押されてしまい私が暴れている音がスタッフ全員に流れていたらしくて、消え入りたいです!!

その事実は私がVR体験を終えて持ち場に戻ってから伝えられた。ショックすぎる。単に恥ずかしいというだけでなく、トランシーバーは複数人同時に喋れないのでその時間は誰もトランシーバーが使えていないという実害まで生じている。これはさすがに何らかのネガティブ評価は付いてしまったかもしれない。せっかく奇跡的に遅刻してないのに〜 やってしまった〜〜〜派遣会社の情報共有ガバガバであってくれ〜〜〜〜(祈り)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?