見出し画像

目指すべきツイッタラー像

皆さんこんにちは
スソタロです

あ、ユーザー名変えました
どうも味噌煮込みパンティ定食です

味噌煮込みパンティ定食で味を占めた私ですが、あと三年位は引っ張ろうと思います
え?長いですかね
じゃあトイレキャラ(?)に戻るかもしれません

まぁそれはさておき、初日に二本投稿とかいう活きの良いYouTuber感満載ですね
HIKAKIN目指して頑張ります

あと、画像は一切関係ありません
好きなので載せました
2回目なのにいきなり雑ですね
謝罪。

今回お話したいなと思ったのは"目指すべきツイッタラー像"です(目指すべき人物像みたいなもんです)
私自身と同人種で救えないやつしかいないツイッタラーを目指してどうするんだって思うかもしれないですけど、radikoで小山慶一郎の慶ちゃんニュースを聞き流す感覚で見て行ってください

慶ちゃんニュースの時間皆さん何してます?
僕はそもそもレコメン聴いてません

話が逸れまくりましたね
謝罪ver.2。

風評被害をバチバチに当てていきそうなこのトークテーマなんですが、できる限り人物名を出さずに行きます

No.1 Season2送りにされたあの人

某、ピカチュウですね
目指すべきツイッタラー像というか目指すべきチェルサポ像だと思います

彼についてお話する前に、皆さんの中でチェルサポってどんなイメージがありますか?
紳士的ーだの、イケメンーだの色々あると思いますが(無いです)

9割9分9厘の人は"害悪"がトップに来ると思います
自分で言ってて泣いたねこれ

他サポとの開戦が多いで有名なチェルサポですが、某ピカカスは開戦する事が無いです(乃木オタを除く)
開戦所か他サポとめちゃくちゃ仲が良いんですね

サッカーを見る目も肥えていて結構サッカーツイも参考になります

そんな彼を目標にチェルサポやってます(小坂菜緒との結婚は3000年位延期してほしいですね)

No.2 バレーボールの形をした亡霊の人

某、話すバレーボールですね
なんて言ったら良いでしょうか
彼、非常に人を惹きつける力があると思うんです
そして、彼の周りに集まる人って良い人ばっかりなんですね

バレーボールと絡むようになってからTwitter観がぐるっと変わりました
彼のように人を惹きつける力をつけていきたいものです(亡霊にはなりたくないですね)

No.3 ラブホでキャス

これは大学生になったら是非ともやってみたい(垢凍結は勘弁)

以上僕が目指すツイッタラー達でした
ちなみに僕が目指すブログは #bobatalk ですね
雑すぎて謝謝とか言ってみたいものです

ではまた👋

ラーメン大好きスソタロ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?