「えぇ〜」2022/12/31

ええええ
今年が終わる?

あまりにも年の瀬を感じられなかったから、大晦日だという実感が湧かない。

毎年、12-1月に区切りがいまいち見つからないから悩む。ずっと継続している。生まれてから月が増え続けてる。
保留は継続しなかったのに。

今年はたくさん感情が揺れた。去年は上下運動だったけど、今年の感情は縦横無尽だった。どこにも辿り着けやしない。
でもそんな感情があるから楽しめたんだろうなあと思った今年。

来年はどうだろう。予想では「静」。静かなること林の如く。如しだったっけ。
そんな一年になる気がする。
楽しかったし、楽しそうだなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?