見出し画像

21歳でやりたい事、とにかく羅列したらどうにかこうにかワクワクできないものか。


こんにちは。

あたらしい世界。

ついにnoteを始めて2ヶ月。

= 私(21)爆誕。


^^アセアセ

は、はやくね?


(これ書いてる時はまだ20歳です)




今のところ........なので


とりあえずね、

21歳で成し遂げたい事
羅列してみたら
どうにかこうにか
この1年スーパーワクワクイヤーに
成り上がらないかな。


ここからは 誕生日当日に書いてます。
21歳、自分、おめでとう。


キャンパスライフを少しでも取り戻したいなあ
と思い、秋セメスターはしれっと応募してた
国内留学へ参ります。

勉強してみたいなあと思う
分野も増えたので丁度良い機会。

加えて夏セッションも申し込んだので
下半期はAPUから少し離れた生活になるかと。

また新天地。ワクワクじゃん?

BEGIN 当日迫ってきた
21歳はじめての大仕事。

流石に、ワクワク。

大分県一瞬戻るよ。
久々の別府の空気も楽しみ。


今、久しぶりの遠出に向かってる。
2日前ぐらいに急に決まったんやけどね
行ってみたかったところ行くんだ。

21歳初外出、初遠出、ワクワク。


たぶんアルバム発売するし
たぶんツアーやるし、情報解禁を
今か今かと待っているところ。

オタク特有の不安もありつつ、
やっぱり楽しみが勝ってるかな?
(もう推しの話?)

おめでとうございます!当選です!
推しに会えます!!(素振り)

foufouで、次狙ってるお洋服が
あるので、それの再販を待ってるのと
新作はいつも楽しみ。


どっか旅行行けないかな。
きっと行ける。遠征ついででも良い。
今のうちに行きたいところ調べとこ。
調べるのは自由だから。うん。

学校で新しい友達出来ますように。
祈るのも自由です。てか行動♪行動♪


もうすぐ、大好きな友達と感動の再会する
最高に楽しみだし、これを糧に
今まで頑張ってきたと言っても過言ではない。
8/1.2は記念日なので
これから祝日になります(なりません)

白蛇公開 7/30 みんな観て。


思いついた順だし時系列ぐちゃぐちゃだけど
ここ1〜2週間の話だけで
こんなに楽しみがある私
あれ、すでにめちゃくちゃ
ワクワク21サイですか?


全てひっくるめて
まあ推しとお友達に会えたら、その年は
言わずもがな「ハッピーイヤー」になるので
関係各所宜しくお願いします


いくつになっても誕生日は
ソワソワするし
特別な日だし
ドキドキする。

夜からいっぱいお祝いしてもらって
ずっと嬉しくてポカポカしたらきもち。

初めて1人で誕生日迎えたんだけど
1人じゃなかったぜんぜん

まさに
# 1人じゃないって最強だ
でした (わかれ)


21歳、、、まあ悪くないかも。

って思ってる。

小さい楽しみとか期待とか
積み重ねて積み重ねて
ワクワクをグツグツしながら、
1日1日じっくりコトコト過ごしていきます。


あと、大事な人たちの誕生日は
やっぱりこれでもか!!!ってぐらい
お腹いっぱい!!もう無理!ってなるぐらい
お祝いしたい!って思いました。

だって嬉しいもん。

ゴスペルで、0時ちょうどにカラオケに
ケーキ持ってきてもらったりとか、
やっぱりすごく覚えてるし
感動で震えた。

特別な日は大事に大事にしたい
ささやかじゃなくてね
もうビッグにビッグに!
サプライズとかしちゃいたい人間なので

やっぱ、そういうのを
やりたい側の人間だなあって
思った。ふふふふ

結局ワクワクしてます

21歳の私が
今日お祝いしてくれた
大好きなみんなの誕生日を
さいっこうな日にしたい!

それだけで、1年ワクワクです。


これからも
何卒
よろしくお願いします。

そして
いつもnote読んでくれてる人
本当にありがとうございます。

自分を曝け出す感覚はまだ慣れないけど
ひとつ、いいねがつくだけでほっとします

note好き、読んでるよって言われると
ドキドキします。

ビッグラブ!!!!!

久々に.......せっかくなので.........
おめでとうマシュマロ待っちゃいます
マシュマロ

2021.07.27 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?