Sushi Work Crewを始めます! - Sushi Work開発

いよいよというか、やっとSushi Work Crewを始めます。

当初はサポータープログラムと呼んでいたものをSushi Work Crewという名称に変更しました。

リリースできるまでなんだかんだで半年以上かかってしまいました。。リリース予定へのいいねも「571」と、すごい数をいただいてしまいました。日々、気にしてくださった方々、ありがとうございました!ちゃんと前進させなければと励みになりました😊

制度の詳細、申し込みはこちらから
Sushi Work Crew | Sushi Work

まだSushi Work Crew限定の機能はなく、Sushi Workにサポートできることだけがメリットなります。

今から参加していただけるのが一番嬉しいですが、Sushi Work Crew限定機能が増えてから加入するということでも大丈夫です。

年に1回以上のお礼と活動報告は年末に行おうかなと考えています。

まずはやっとリリースできてほっと一息です。これからどんどん魅力的な制度にしていけるようにブラッシュアップしていきます。

あなたのご参加お待ちしております🍣

Sushi Workをご利用いただくことが開発の励みになります。ぜひ一度利用してみてください!