ハイライトを選択制に変更 - Sushi Work開発

はじめに

ハイライトのテキスト入力を廃止し、選択肢から選ぶ方式に変更しました。

変更の背景などは、下記記事を参照ください。

変更内容

こんな感じの入力フォームになりました。選択肢にフォーカスを当てると、ツールチップで説明が出ます。

スクリーンショット 2021-11-10 22.47.23

ハイライトを決めると、食べた貫数の左横に指定したハイライトの絵文字が表示されます。

スクリーンショット 2021-11-12 16.34.34

自分のハイライトの絵文字はクリック可能なので、そこからハイライトを変更できます。

終わりに

普通に仕事をしていると、緊急度の高いやるべき仕事をこなすことに追われて、それだけで1日が終わってしまいます。

そういう1日ももちろん必要なのですが、それだけじゃなくて、緊急度の低い自分のやりたいことや、新しい挑戦など、自分のために使う時間をもっと増やそうという気持ちを込めた機能です。

最終的にはSushi Workを毎日使ってたら、人生楽しくなったと言われるようになりたいです(笑)。

ハイライトの振り返りができないなど、まだピヨピヨしている機能ですが、今後もどんどん進化させていけたらと思ってます!

Sushi Workをご利用いただくことが開発の励みになります。ぜひ一度利用してみてください!