見出し画像

パパへ

今日はパパが亡くなってから3回目の12月29日です。
パパがいなくなってから私の周りは結構環境が変わったからパパも心配してないかな?多分してないと思うけれど笑
今は毎日思い出して泣くことはなくなったけど、たまに悲しくなって泣いちゃう日もあるよ。でもそんな時は私の事を1番大切にしてくれている彼にいつも連絡して慰めてもらってる。
私が悲しい時や嬉しい時にそばに居てくれる人がいて、安心でしょ?
私も毎日幸せに生活してるよ。
ご飯を作る日にはいつもパパのことを思い出すよ。
パパにはご飯をあまり作ってあげられなかったけど、カブの煮物とつくねを食べて美味しいって言ってくれたのをとてもおぼえてる。私が大学に合格した時の嬉しそうな顔も今でも鮮明に思い出せるよ。
ご飯を作らなくても毎日思い出しているから安心してね。
今日は会いに来てくれてありがとう。
まとまらない文章になってしまったけど、言いたいことは安心してねってこと。
次はお盆に会うのを楽しみに元気にがんばるね!
また会う日までバイバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?