見出し画像

君が好きさ 一番好きさ 今きみにおめでとう


大西流星さん、
お誕生日おめでとうございます 👶🏻‎♡‧₊˚
そして流星くんのお母さまも!
お誕生日おめでとうございます 👱🏻‍♀️🌟


生まれてきてくれて本当にありがとう!
今年も流星くんのことが大大大好きです。
いつも幸せを届けてくれるあなたが、
今日は宇宙で一番幸せな1日になりますように。


いつだって嬉しいことも幸せなことも
たくさん届けてくれてありがとう!
流星くんのことを応援できて、本当に幸せです。



この1年間、いろんなことが本当に本当にたくさんあって、きっとわたしが想像しているよりもずっとずっと苦しいことや悔しいことがあったと思います。
それでも、苦しさや悔しさ 全部のみこんで、変わらず「アイドル」であろうとする流星くんに救われてました。


流星くんをみてると、
「同じ星に 同じ国に 今この瞬間も こんなに綺麗で澄んだ人も存在してるならまだ人間捨てたもんじゃないかな、、、」
って思えて、希望を持ててたし正気を保ててたしすべてが浄化されてました。
ほんとにほんとに救われてたよ、ありがとう。



流星くんのお顔が綺麗なのももちろんあるけど、
人間として綺麗なんだよね、
純粋な綺麗さ、人間性が。
流星くんの努力とか言葉とか行動からそういうのめちゃくちゃ感じて、大好き。
流星くんが届けてくれる言葉は優しくて温かくて、そして何より純度がめちゃくちゃ高くて、素直で、アルプスの水のようなというか。⬅️語彙
スーッと染み込んでくる感じがあって。
そういう言葉を届けられる流星くんが素敵で心の底からめちゃくちゃ大好き。



流星くんって晴れの日の穏やかな海みたいだなあって思うんだ〜。
流星くんの届けてくれる愛が海みたいだなあって。
大きくて、でも主張が激しいわけではなくて、あったかくて穏やかで心地よくてたまに泣きたくなっちゃうんだよね。
きっと流星くん自身がもともともってる繊細さゆえのものなんだろうなって。その繊細さを愛さずにいられないんです、いつも。


そして、すこしだけ気にしいで繊細で、影の努力家で、あったかくて優しくて穏やかなところも大好き。

バラエティとか"外"でのお仕事で、爪痕を残そう!テロップに乗ろう!と威力の強いワードを選んだり、声を張っていたり、そういう姿勢が大好き。
それで世間に見つかったり万バズしてたりしてるの見ると口角宇宙まであがります。
反対に、メンバーといるときは控えめに笑っていたりするところもかわいくて大好き。


それに、自分から「これをした」「あれをした」って言わないところもすごいなあっていつも思ってる。
アピールしない人なんだよね、きっと周りにも。
自分の中で解決する能力も高くて、芯を持った人なんだろうなあってすごく思って、、。人として心から尊敬しています。
でも、抱えられる強さを持ってるからこそ、一人で抱え込みすぎないといいなあって、お節介マインドなオタクは思ったりします。
けど、流星くんの周りに流星くんのことを愛してくれる人がたくさんいるのがわかるから、安心してます⬅️どの立場
まさに"愛される人"なんだよねーー(泣)(泣)



なにわの日の配信で
「メンバーのことも大好きですし、皆さんのことも本当に大好きです」
って言ってくれたの、めちゃくちゃ嬉しかった。
流星くんの「大好き」って、まじでこちらが思ってるよりも嘘のない「大好き」だから心にめちゃくちゃ沁み込むんだよね。
そして、「叶えたい夢がたくさんある」って言ってくれたのも「皆さんと叶えていけるようなアイドルでいたい」って言ってくれたのも本当に本当に嬉しかった。
いつも置いてかずに寄り添ってくれてありがとう。
ほんとのほんとに大好き。(泣)(泣)(泣)



流星くんの夢が
なにわ男子さんの夢が
これから先も叶い続けますように!


「ライブってね、アイドルが一番大事にしなきゃいけない " 輝ける場所 " なの。」

こう言ってくれる流星くんに一生ついていきたいし、こういうアイドルとしての考え方を持っている流星くんのことが本当に心から大好き。



アイドルになってくれてありがとう!
アイドルでいることを楽しんでくれているあなたが
この先もずっとアイドルを楽しめますように。



大好きとありがとうの気持ちと一緒にこれからもずっとオレンジ色のペンライトを全力で振り続けたいと思います。
これからも応援させてください。


大好きーーーーーーー!!!!!!!



大きな幸せも小さな幸せもたくさんある
健やかな一年になりますように⁺⊹˚.⋆






⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹​​​​​​​ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹





書ききれないけど1年間のありがとうと大好きの気持ちを!



流星くんがセンターを飾った初めてのシングル、しかもずっと一緒に活動してきた西畑大吾さんとの両A面、本当に本当にすっごく嬉しかったー!(泣)
大切なたからもの!
Make Up Day 大好きな曲です。
『気持ち次第で世界は変わるから』って歌詞、
まさに流星くんそのもので大好き。
「明るくいよう」って意識的にポジティブな言葉を言ったり行動したり、そういうところが大好きで尊敬してます。
座長として現場の雰囲気を大切にしているのが伝わってくるところも大好き。
そして『嫌な自分さえも愛せたならいいな』という歌詞も大好き。
ダイスマの『嫌いな自分 好きな自分 素直に言えたらいいね』に通ずるものがあって。
聴いてると心がワクワクしてパッと気持ちが晴れやかになる曲。大好き。


そして RYUCHE LOG の開設 ‎・゚✧
もーーーーーすごく嬉しかった(泣)
とてつもなく幸せなクリスマスプレゼントでした。
個人SNSを開設するアイドルが多い中、" 個人ブログ " を選択した流星くんのアイドル観がすごく好きだなあって。
毎月のメイク動画もありがとう。
毎月どういうメイクにしようって悩んでくれて、
良いものを届けようとしてくれて、ありがとう。
動画も音楽つけたりBGMつけたりたくさんの工夫をしてくれてありがとう。
こういうの全部流星くんの " 無償の愛 " なんだよね。
その愛がすごく嬉しいし 愛を届けようとしてくれるところがすごく大好きだけど、重荷になったりしないといいなってことはずっと思ってる。
もう「お腹すいた」の一言だけでもこちら爆沸きなので。
いつもありがとう、って言葉ばかりが溢れてきます。



化粧品検定合格もおめでとう!.𖥔 ݁ ˖
ほんとにすごい、
たくさん忙しいはずなのに合間を縫って勉強して
この先の仕事に活かそうとするその努力する姿が
何よりもかっこよくて美しくて。
お仕事につなげようとするひたむきな努力がかっこいいし、いまこれを勉強してるって言わずに合格したって報告してくれるところがかっこいい。
夢を叶え続ける努力をしている流星くんのこと、
ほんとのほんとにかっこいいと思うし尊敬だし
そんな流星くんを応援できていることが誇らしくなります。
本当におめでとーーーー!!!!(泣)



そしてそして!
『恋を知らない僕たちは』映画初主演 ‎♡̷•°₊
こちらもうもうほんと、大泣きです。
嬉しくてしあわせで。
心の底からおめでとう!!!!!!!
流星くんの演技が評価されてるの嬉しすぎるよーーー(泣)幸せ!(泣)

試写会のときに流星くんが「まさか自分が少女漫画の実写化で主演をできるなんて思ってなかった。エンドロールで自分の名前が一番に出るということに実感がわかない。」ってニュアンスのことを言っていて、もうなんか、感情爆発でした。
大スクリーンで流星くんの演技を浴びれて幸せ。
流星くんの演技がすごくうまくてすぐ映画の世界観に引き込まれました。
雑誌で「主演やから。」って言葉を流星くんが言ってたと知ったとき、心がいっぱいいっぱいで(泣)
嬉しいなあ幸せだなあ、
主演ほんとにおめでとう。(泣)
流星くんのもともと持っている雰囲気とポテンシャル、そして何より努力によるもので、(泣)
試写会で退場するとき、一番長くお辞儀して最後の最後まで手を振り続けてくれて、そういうところが大好きーー!(泣)になりました。
みんなのコメントを聞いてるときも、話してる人のお顔を見ていて、好きだという感情があふれ出しました。
あと、男性陣のコメントのときより女性陣のコメントのときのほうがお顔見る時間少なくて、そういうところにも気をつけているそのプロ意識の高さに、脱帽。
女性の方と近づくことによって発生してしまう要らぬ声をまず発生させないようにしているそのプロ意識が、天才アイドルで。(泣)
まあまず要らぬ声が発生しなければいい話なんですが⬅️そこまで!

流星くんがセンターの「コイスルヒカリ」・゚✧
映画にぴったりな曲で大好き。
たからものがどんどん増えていくね、しあわせ。
流星くんの主演映画でなにわ男子さんの曲が流れる幸せ、何にも変えられない幸せすぎる。
エンドロールでコイヒカにのせられながら一番最初に映し出される流星くんの名前をみたとき、涙が出ちゃった。
思い出補正でコイヒカにのせられてるけどのせられてなかったかもしれない⬅️ここで保険かけるなよ
あの、映画館で聴くコイヒカは最高最強です。

わーー!映画公開たのしみだね~!!!涙
流星くんの演技がたくさんの方に観ていただけますように!!・゚✧
「コイスルヒカリ」がいろんな方に届きますように⁺⊹˚.⋆


最後に!
個人インスタグラムの開設 .𖥔 ݁ ˖  
とてもとてもおめでとう!!
これ何度も言っちゃうけど、こんなに " 安心 " できる個人SNSの開設ってあまりないと思うんですよね。
SNSって少しのほつれからすぐ揚げ足をとられる場所でもあるし、管理が行き届かない場所のイメージもあったから、アイドルが個人でSNSを開設するの怖い部分も多くあると思ってて。
けど、流星くんが開設して感じたのはでっかい安心感と嬉しさで。
流星くんがこれまでこちらに示してきてくれたアイドル像、自己プロデュース力、アイドルとしてのブランディング力があるからこそ、こんなに手放しでおめでとうって言えるんだよね。
自分の魅せ方が上手くて、人からどう思われるかを察知する能力も高いからこそ、流星くんなら大丈夫だって思えるの。
インスタに限らず、流星くんて何事に関してでも「この人なら大丈夫だ」って安心させてくれるんだよね。
こう思わせてくれるアイドル、めちゃくちゃ強いなってすーーーっごく思う。
確実に流星くんが積み上げてきた信頼と実績で、
こんな素敵な人を応援できて心から幸せです。


ずらーっと思い出した大きな「嬉しい」と「しあわせ」を書き出してみた、
書ききれてないものもたくさんあると思うけど、
えっ、大西担、幸せすぎるな。
流星くんを応援してて幸せじゃない日、ない。
本気で。
ずーーーーーっと幸せ。大好き。


「ファンの皆さんには一生幸せでいてほしいから」
以前雑誌で流星くんが言ってくれてた言葉。
あなたがいてくれるだけで幸せだよと大きな声で伝えたいです。
幸せでいてほしい、幸せになってほしい、って言ってくれるの、流星くんからの大きくて深い愛情を感じずにはいられないよ。
流星くんが幸せでいてくれたら幸せです。


いつもたくさんありがとう。

流星くんのアイドル人生が幸せで溢れますように。


人生頑張りザウルスより 🦖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?