見出し画像

大好きです!健やかに幸せに生きてほしい人です!大好きです(2回目)



大西流星さん お誕生日おめでとうございます❕🟠お母様もおめでとうございます❕👱🏻‍♀️

生まれてきてくれて、本当にありがとう。
"大西流星"さんというアイドルに出会えたことが私の幸せです。いつもいつも幸せをありがとう。
私の持っている軽薄な語彙でしか気持ちを表せないのが悔しいところだけど、本当にめちゃくちゃとても幸せで、流星くんがいるから、なにわ男子さんがいるから、で頑張れてることたーーーーーーっくさんあります。もともと希死念慮が強いタイプの人間だから「死んじゃいたいな〜」と思うこと頻繁にあったんだけど、流星くんに出会ってから「まだまだ応援していたいから全然死にたくないな〜」と思うようになりました👈普通にキモいね➰

流星くんは目標のための努力を"努力"と考えずに"やるべきこと"として考えられているところが本当にすごいなって思います。その"努力"の部分を誰にもひけらかすことなく、一人でただ頑張れるのって、流星くんが本当の努力家だからこそだよね。弱音を全然吐かないのも本当に本当に尊敬です。自分の中だけで感情を整理するのってなかなかできることじゃないもんね。一人で解決できる力がある流星くんのこと、尊敬の気持ちもたくさんだし、あまり抱え込まないといいなあというお節介人格も顔を出してきます。お節介ですねごめんなさい(すぐ、、) 

好きなものをとことん追求して、強みにして、お仕事につなげていくところ、本当にすごいです。流星くんの"好き"がお仕事になるたびにお赤飯を炊きたいくらい心が踊ります。そういう一つ一つのお仕事全部 流星くんの努力の賜物だからこそ、大事に大事にしていきたいなって、オタク心で思ってます。

流星くんの優しいところ、本当に大好きです。根がめちゃくちゃ素直で優しいんだろうなって感じるところがめちゃくちゃ大好き、そういう部分が強く見えるたびに愛おしくなってしまいます。流星くん自身が繊細だからこその優しさなんだろうなあ。呑気マンっていうけど繊細さんで、大ざっぱだけど丁寧に懸命に生きてて、なんていうか、本当に愛おしい命。守りたい。ふわふわな毛布にぎゅっと包んで、夏は涼しい部屋で、冬は暖かい部屋で、守りたい。なにも不自由なく幸せに暮らしてほしい。

流星くんの"人間として素直なところ"がめちゃくちゃに魅力的で、みんな魅了されてしまうとこだよな〜と思います。お仕事に対しても、人に対しても、ファンに対しても、すごく素直で優しくて、ほんと、、あの、、、流星くん、、大好きです、、、、。
流星くんの届けてくれる言葉は私が思うよりもずっとずっと純度の高いもので、流星くんの"本当"の言葉なんだよね。だからスーッと心にしみるんだよね。いつも本当にありがとう。そんな流星くんの素直な言葉を素直に受け取れるオタクでありたいなって思います。

大西流星さん自身がめっちゃくちゃすーーーっごい大好きだし、アイドルとしての大西流星さんもはちゃめちゃにとーーーーっても大好き、毎日毎時間毎分毎秒"最高のアイドル"をしてくれてありがとう。うわーーーーーーほんともう、大好きです(発作)
アイドルを応援するってどんな形であっても楽しくて心の栄養にもなるけど、それと同時に不安も存在するものだと思っていて。これは私の勝手な考えだから無視していただいて、、って感じなんだけど、、。だけど流星くんってこちら側を不安にさせないところが本当にすごいなあって。「流星くんだから大丈夫」って信じさせてくれるところが最強で最高なアイドルだと思う理由の一つです。

プロ意識がすごく高いところもすっっごく大好き。適度な距離感を持ってくれるところとてもありがたい。正しいアイドルとオタクの距離感でいてくれてありがとう。好きです。
流星くんの"アイドルとしての在り方"が大好き。去年雑誌で「いつまでもピンクと制服が似合うアイドルでいたい」って言っていたのがすごく印象深くて。キラキラなアイドルでいてくれようとするその気持ちがすごく嬉しくて幸せで、ずっと応援していたいって思いました。
そういう「アイドルの王道」を目指して突き進んでいく大西流星さん、なにわ男子さん、大好きです。一生応援していきたいです。


なんというか、まとめると、
いつも可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛い流星くん、だいすきでーーーーーーーーーす!!!
猫ちゃんだし赤ちゃんだし小悪魔だし天使だし国宝だし王子様だしお姫様だし、もうほんと!!一言!だいすきでーーーーーーーーーす!!!!!!
生まれてきてくれてありがとう!!

22歳の流星くんが、笑顔いっぱい幸せいっぱいで過ごせますように!🪄⌒♡。.
いつも幸せをありがとう!!大好きです!!!


人生頑張りザウルスより🦖🟠🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?