見出し画像

【ロト6】今週の予想!

今週の予想は

クイックピックで選びました!

もちろん自分で選んだやつもありますけど。
2を中心に直感で選んでみました。
クイックピックだったのにこちらも2が入る。

そして10の台の数字30台の数字をえらんでます。
なんか今週は当たる気しかしない。
キャリーオーバー丸ごともらうぜ!
貰えるはず。
当たる当たる当たる!
念じれば当たる。
信じれば当たる。

田舎スローライフのために。

画像は先週のハズレ。
なかなか難しいですなぁ。
明日こそは!!

シャーマンキング観よう。

この度は貴重なお時間をいただき誠にありがとうございました。これからも最後まで読んでもらえるような情報発信・分析を行うよう努力して参りますのでよろしくお願い申し上げます。